【詩】『もうひとりのわたし』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『もうひとりのわたし』

 

著 K&Dandy

 

 

影って面白い...
 

太陽の位置によって...


わたしの身長が...


2倍になったり...


縮んだりと...
 

観ていて飽きないの...


 

帰り道に...


暑さも忘れて...
 

前を歩いてる...

 

もう一人のわたしと...

 

向き合っていたの...

 

影なのに...


笑って観えたのが...

 

楽しくなって...


こころがはずむわ...

 

 

もうひとりのわたしは…

 

間違いなく…

 

今…

 

笑っている…

 

影…

 

陰…

 

もう…

 

暗闇の世界は…

 

そこには…

 

ないのよ…

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By K&Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)