【詩】『真ん中の水曜日 ~私の中のあなた…~』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『真ん中の水曜日 ~私の中のあなた…~』

 

著 Dandy&K

 

 

いくらでも…

 

愛せる…

 

 

あなたを…

 

想うと…

 

 

哀しいことばさえも…

 

つい…

 

次々に出てしまう…

 

 

ねぇ…?

 

私は…

 

汚れているの…??

 

 

あなたに…

 

触れてはいけないの…?

 

 

汚れていても…

 

醜くても…

 

触れてはいけないと…

 

想う…

 

 

愛しているひとには…

 

綺麗なこころと…

 

からだでしか…

 

触れてはいけない…

 

 

でも…

 

私は…

 

自分に…

 

嘘は…

 

つけないの…

 

 

今すぐに…

 

あなたに…

 

触れたい…

 

 

そう…

 

想う…

 

 

あなたに…

 

寄り添い…

 

キスをして…

 

 

あなたの…

 

全てに…

 

口づけをして…

 

 

あなた自身を…

 

体内に…

 

感じたい…

 

 

だから…

 

あなたの色に…

 

染まりたいの…

 

 

わたしの…

 

血が…

 

 

あなた色に…

 

変わって行くの…

 

 

そして…

 

わたしの…

 

からだの中に…

 

 

あなたの血が…

 

流れていく…

 

 

愛してる…

 

ただ…

 

愛してる…

 

 

月曜日は…

 

出かけて行く…

 

あなたの…

 

背中を…

 

 

いつもより…

 

一回多く…

 

トントンって…

 

送りたい…

 

感じなの…

 

 

それは…

 

あなたに…

 

触れる…

 

気愛の…

 

タッチ…

 

 

そして…

 

キスを…

 

 

一週間の…

 

真ん中に…

 

気合いを入れて…

 

 

あなたへ…

 

気愛を…

 

贈るの…

 

 

真ん中の…

 

水曜日を…

 

笑顔で…

 

越せたなら…

 

 

週末まで…

 

まっしぐらね…

 

 

だって…

 

週末って…

 

楽しみだもの…

 

 

 

クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy&K!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)