【詩】『長い髪に触れられたくて』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『長い髪に触れられたくて』

 

著 K&Dandy

 

 

てんとう虫が...

 

飛んで来てたの...

 

 

小さくても...

 

広がる笑顔が...

 

わたしのこころを...

 

やさしく...

 

撫でてくれる...

 

 

髪飾りにして...

 

あなたに...

 

逢いに行こうかな...

 

 


 

少しでも...

 

お洒落して...

 

逢いに行きたい...

 

女ごころでも...

 

 

中身が大事なあなたは...

 

喜んでくれるのかな...

 

 

髪飾りより...

 

髪に触れる...

 

手と手が重なるのが...

 

たまらなく...

 

嬉しいのよね...

 

 

触れられた髪の間から…

 

てんとう虫が…

 

顔を出してくれたの…

 

 

七つの光を放って…

 

わたしたちを…

 

観てくれていたわ…

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By K&Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)