【詩】『微笑みの階段』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

【詩】『微笑みの階段』

 

著 K&Dandy

 

 

 

そうでしょ?...


好きな人には...


いつも笑っていて...


欲しいもの...



あなたが...


笑ってるって...


伝わって来ると...


 

わたしのこころは...


雲が...


浮かんでる様に...


 

気持ちが...


軽くなるのよ...


口角も上がるわ...



明日も明後日も...


微笑みの階段を...


描いて行きたいの...


 

何処までも...

 

上がって行けるように...

 

 

この1段1段に…

 

今までの苦しみ…

 

哀しみが詰まっていたのね…

 

 

今…

 

微笑みながら登っていくあなたの手を…

 

わたしが…

 

受け止めるの…

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By K&Dandy!!(b^ー°)

 

【ありがとう】!どうも!!(b^ー°)