ことばの魔術師VS【野放し】藤田の【サイバーエージェント】【性格診断】 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

 

あれま (・◇・)?

 

もう終わるの (・◇・)?

 

最近長続きしないんだね (・◇・)?

 

【野放し】藤田の【サイバーエージェント】 (・◇・)?

 

企画会議やってんの (・◇・)?

 

 

 

お~い! 柴犬まる~ (^o^)/

 

戻っておいで~ (^o^)/

 

【インチキ鍋占い】終わるってさ~ (^o^)/

 

『お前…』(-_-#)

 

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

あなたの性格を診断してみる

 
 
ねぇ (・◇・)?
 
どうでもいいんだけど… (・◇・)?
 
みぞれ鍋って (・◇・)?
 
くまさんが入ってるの (・◇・)?
 
『(☆o☆(((С=(-"-;) お前… 白々しいぞ…』(-_-#)
 
 
みぞれ鍋 (・◇・)?
 
くまさん取ったら (・◇・)?
 
ただの鍋 (・◇・)?
 
 
インチキ占い師と (・◇・)?
 
インチキ画家のコラボって (・◇・)?
 
流石だね (・◇・)?
 
【野放し】藤田の【サイバーエージェント】 (・◇・)?
 
『お前…』(-_-#)

 

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

豆腐だけに (・◇・)?

 

柔軟性ありってところですか (・◇・)?

 

僕にも出来そうな占いだね (・◇・)?

 

『お前…』(-_-#)

 

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

じゃあ (・◇・)?

 

トマトが好きな国と (・◇・)?

 

トマトが好きな国は (・◇・)?

 

戦争なんて (・◇・)?

 

起こらないよね (・◇・)?

 

 

ね… (・◇・)?

 

【野放し】藤田の【サイバーエージェント】 (・◇・)?

 

『お前…』(-_-#)

 

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ん (・◇・)?

 

ってかさぁ~ (・◇・)?

 

これ (・◇・)?

 

何かの鍋で (・◇・)?

 

言わなかったっけ (・◇・)?

 

【不可能も可能にするって】 (・◇・)?

 

『お前… しらじらしいぞ… (-_-#)

 

 キムチ鍋だろ…』(-_-#)

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

じゃあ (・◇・)?

 

僕 (・◇・)?

 

キムチ鍋好きだけど (・◇・)?

 

カレー鍋嫌いなんだ (・◇・)?

 

その場合 (・◇・)?

 

【どっち】を信じればよいの (・◇・)?

 

 

ね… (・◇・)?

 

【インチキ鍋占い】のおぢちゃん (・◇・)?

 

教えて (・◇・)?

 

『お前な…』(-_-#)

 

 

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

じゃあ (・◇・)?

 

すきやきが好きな人は (・◇・)?

 

【ルール違反】を平気でするって (・◇・)?

 

言ってます (・◇・)?

 

 

ものは言い様だよね~ (・◇・)?

 

『お前…』(-_-#)

 

 

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ねぇ (・◇・)?

 

キムチ鍋って (・◇・)?

 

韓国料理じゃなくて (・◇・)?

 

日本料理って (・◇・)?

 

知ってた (・◇・)?

 

『お前… 今日は何が言いたい…』(-_-#)

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

日本人って (・◇・)?

 

みんな (・◇・)?

 

不可能を可能にしちゃうんだ (・◇・)?

 

 

凄い人種だよね~ (・◇・)?

 

『お前…』(-_-#)

 

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

じゃあ (・◇・)?

 

世の中の人って (・◇・)?

 

みんな (・◇・)?

 

頑固なんだ (・◇・)?

 

 

確か (・◇・)?

 

前回は (・◇・)?

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

じゃあ (・◇・)?

 

北海道の人って (・◇・)?

 

みんな (・◇・)?

 

責任感に欠けるんだ (・◇・)?

 

 

確か (・◇・)?

 

その前は (・◇・)?

 

▼あなたの性格診断はこちら (・◇・)?

 

あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる

 

 

ふ~ん (・◇・)?

 

じゃあ (・◇・)?

 

博多の人って (・◇・)?

 

みんな (・◇・)?

 

他人と違うことするんだ~ (・◇・)?

 

 

これ (・◇・)?

 

よく苦情こないね (・◇・)?

 

 

ね… (・◇・)?

 

【血の通わない コンピュータ】 (・◇・)?

 

【野放し】藤田の【サイバーエージェント】 (・◇・)?

 

『お前…』(-_-#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By Dandy!!(b^ー°)

 

Thank you!どうも!!(b^ー°)