『ことばの魔術師VS【どんな】の魔術師』 | 不死鳥 phoenix

不死鳥 phoenix

決して… 死なない…

2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中


2014年最後のブログネタ行きま~す (^o^)/


『最後なのか… まだ時間あるぞ…』(-_-#)



ん (・◇・)?


ブログネタは (・◇・)?


僕には (・◇・)?


必要ないから (・◇・)?


『お前…』(-_-#)



2014年はどんな1年だった? (・◇・)?


『現われたな… 【どんな】ネタの魔術師… (-_-#)


 2014年9月のリメイク版か…』(-_-#)



ねぇ (・◇・)?


君 (・◇・)?


良く気付いたね (・◇・)?



【存在しない ブログネタ運営局】 (・◇・)?


【サイバーエージェント】さん (・◇・)?



【どんな】って (・◇・)?


【どっち】ボールの魔術師さんと同じくらい (・◇・)?


遣ってるんだよね (・◇・)?


【どんな】ネタの魔術師さん (・◇・)?


『(☆o☆(((С=(-"-;) お前が気付けよ…』(-_-#)



ん (・◇・)?


2014年9月は (・◇・)?


【スマホケースどんなの?】 (・◇・)?


だったよ (・◇・)?



ふ~ん (・◇・)?


だから (・◇・)?


今回は (・◇・)?


2014年はどんな1年だった?】 (・◇・)?


なんだ (・◇・)?


『(☆o☆(((С=(-"-;) お前… 白々しいぞ… (-_-#)


 だからリメイク版だと言っている… (-_-#)


 現われたな… 【スマホ】ネタの魔術師… (-_-#)


 更に… 2014年6月のリメイク版か…』(-_-#)



ふ~ん (・◇・)?


【存在しない ブログネタ運営局】さん (・◇・)?


本当に (・◇・)?


ブログネタに困ってるんだね (・◇・)?



ん (・◇・)?


2014年6月は (・◇・)?


【カップルで喋らずスマホばっかり見てる人多いよね?】 (・◇・)?


だったよ (・◇・)?



ふ~ん (・◇・)?


だから (・◇・)?


今回は (・◇・)?


2014年はどんな1年だった?  (・◇・)?


なんだ (・◇・)?


『(☆o☆(((С=(-"-;) お前… 白々しいぞ… (-_-#)


 だからリメイク版のリメイク版だと言っている… (-_-#)


 現われたな… 【スマホ】ネタの魔術師… (-_-#)


 更に… 2013年12月のリメイク版か…』(-_-#)



ん (・◇・)?


2013年12月は (・◇・)?


【スマホにあったら嬉しい夢の機能】 (・◇・)?


だったよ (・◇・)?



ふ~ん (・◇・)?


だから (・◇・)?


今回は (・◇・)?


2014年はどんな1年だった?】 (・◇・)?


なんだ (・◇・)?


『(☆o☆(((С=(-"-;) お前… 白々しいぞ… (-_-#)


 だからリメイク版のリメイク版のリメイク版だと言っている… (-_-#)


 現われたな… 【スマホ】ネタの魔術師…』(-_-#)



ねぇ (・◇・)?


君 (・◇・)?


【携帯の調子はいい?】 (・◇・)?


『(☆o☆(((С=(-"-;) 2014年はどんな1年だった?かと聞いている… (-_-#)


 現われたな… 【携帯】ネタの魔術師… (-_-#)


 いよいよ… (-_-#)


 携帯のご機嫌まで伺いましたか…』(-_-#)



ねぇ (・◇・)?


調子って (・◇・)?


どういう意味 (・◇・)?


『現われたな… 国語お宅… (-_-#)


 活動するものの状態・ぐあい…』(-_-#)



ん (・◇・)?


じゃあ (・◇・)?


携帯の調子はいい?】 (・◇・)?


って (・◇・)?



携帯の状態・ぐあいはいい?】 (・◇・)?


って (・◇・)?


こと (・◇・)?


『(☆o☆(((С=(-"-;) だから… ご機嫌伺ってるのかと言っている…』(-_-#)



ねぇ (・◇・)?


具合って (・◇・)?


どういう意味 (・◇・)?


『しつこいぞ… 国語お宅… (-_-#)


 活動や機能からみた物事の状態…』(-_-#)



携帯の (・◇・)?


調子ねぇ (・◇・)?



僕 (・◇・)?


スマホだけど (・◇・)?


スマートフォンって (・◇・)?


太ってて (・◇・)?


メタボダフォンじゃない (・◇・)?



調子 (・◇・)?


悪いよ (・◇・)?


生活習慣病かな (・◇・)?


『面白いな… お前…』(-_-#)



ってかさぁ~ (・◇・)?


ブログネタに困ってるのって (・◇・)?


一般ユーザーさんじゃなくて (・◇・)?


【サイバーエージェント】さんじゃないの (・◇・)?



スマホケースどんなの?】 (・◇・)?


って (・◇・)?



僕 (・◇・)?


ケースなんて (・◇・)?


してないけど (・◇・)?



それ聞いて (・◇・)?


何がしたいの (・◇・)?



何のために (・◇・)?


やってるの (・◇・)?



ちょっと (^o^)/


懐かしい (^o^)/


ナンバー (^o^)/


紹介します (^o^)/



ねっ (・◇・)?


【血の通わない コンピュータ】 (・◇・)?


【サイバーエージェント】さん (・◇・)?


『お前…』(-_-#)





【詩】『死んだサボテンダー』


著 Dandy



携帯ストラップの…

サボテンダー…

死んじゃった…


僕が…

水をやらなかったからだ…


説明書に…

2週間に1回…

2分水をあげることって…


書いてあったのに…


イミテーションだと…


思ってた…


今日見たら…

かれてた…


さぼった…


いろいろ…


お話すると…

育つって…


一度も…


向き合って…

はなしも…


しなかったね…



ごめん…

サボテンダー…




★神からの打出の小槌★-SH350001.jpg



スマホにあったら嬉しい夢の機能…



サボテンに…


水…


あげてくれるかな…



スマホケースどんなの?



じゃあ…


サボテンに…


話しかけて…


くれるかな…



来年も (^o^)/


【どんな】ネタの魔術師さん (^o^)/


見つけたら (^o^)/


闘いますね~ (^o^)/



ねっ…


【血の通わない コンピュータ】…


【サイバーエージェント】さん (・◇・)?


『お前…』(-_-#)




『関脇で 3年2ヶ月【放置】され… (-_-#)


 大関で 2年1ヶ月【放置】されてる男の意地… か… (-_-#)


 普通の人間なら… (-_-#)


 もうとっくにやめてるだろうな…』(-_-#)



ん (・◇・)?


なに言ってるのさ (・◇・)?


だから (・◇・)?


【闘う】んじゃない (・◇・)?



この (・◇・)?


【存在しない ブログネタ運営局】 (・◇・)?


【血の通わない コンピュータ】 (・◇・)?


【サイバーエージェント】と (・◇・)?


『お前…』(-_-#)



ってかさぁ~ (・◇・)?


黒星つけてみろよ!


もの言いつけてみろよ!



やられたら!


やり返す!!


倍返しだ!!!



一流企業なら!


違うネタで!


勝負して来な!!



ってかさぁ~ (・◇・)?


何で (・◇・)?


前回の金星が (・◇・)?


黒星になるわけ (・◇・)?


もの言いになるわけ (・◇・)?



ねっ…


【血の通わない コンピュータ】…


【コンピュータによる 評価制度】…


【サイバーエージェント】社長…


藤田晋さんよ~ (-。-)y-゚゚゚



【部下の手柄は 上司の手柄】 (・◇・)?


【上司の失敗は 部下の責任】 (・◇・)?



【自分たちは リメイク・リバイバルの繰り返し】 (・◇・)?


【人のリメイク版には 黒星・もの言い】 (・◇・)?



自分勝手な企業 (・◇・)?



1回…


どういう訳だか…


説明してくんねぇかな…



人を…


不愉快にさせるのが…


超一流企業の…


【サイバーエージェント】社長… (-。-)y-゚゚゚



藤田晋さんよ~ (-。-)y-゚゚゚


『お前…』(-_-#)






By Dandy!!(b^ー°)


Thank you!どうも!!(b^ー°)