ふにゃふにゃですが。 | 裏・c'mon children!!!!!

ふにゃふにゃですが。

きのう遊んだ友だちに生気がないと言われました。死んでるよ、と。

わたしのことをよく知っている人だけに、そんなことを言われるとショックでした。

じぶんでも分かってたし。


原因もいろいろ思いつく。


でもわたしはだいじょうぶ。というきがする。根拠はないけれども。


10年か20年か30年か何年かかるかわかんないけれど、きっと死ぬまでにはたぶん、じぶんのタイミングで、いろんなことをじぶんの中で消化できる。

先延ばしにするわけじゃなくて、タイミングの問題で。

わたしだけじゃなくてみんながそうなんだと思う。


だからいまは死んでてもあんまりわたしを責めないでー。という気分でございます。

おやすみなさい。