父の日
私の父は、既に亡くなっています。
ダンナの父(=義父)はお酒好き![]()
私はアレルギーでお酒は全く飲めないので
お酒の良し悪しは分からないのですが…![]()
ダンナが義父のお気に入りだと言うので、
毎年、久保田さんの萬寿?を贈っています![]()
楽天経済圏の私は勿論、
お買い物マラソンや
楽天スーパーセールのタイミングで購入![]()
保管の場所を取るので、
お届け日は前日(昨日)に。
今年も無事、喜んでいただけました![]()
父の日、私からダンナへ…?
ダンナは、私の父ではないですが笑
子煩悩で、いつも頑張ってくれているので![]()
中1娘からのリクエストもあり、
私の大のお気に入りで
今は子供たちも大好きな、
にしむらゆうじさんの
LINEスタンプをプレゼント![]()
↑もう可愛すぎて、悶絶です![]()
父の日、子供たちからダンナへ
毎年安定の、
子供たちを連れてUNIQLOへ。
UTとステテコとパンツ笑
UTはダンナの好みを把握した
絶妙なチョイスでした![]()
子供たちのチョイスで、
休日のダンナスタイルの完成です![]()
今週の息子弁当
今週は初めて、
丼物デビューしました![]()
一緒に食べてる友達から、
「いいなー豚丼、ひと口ちょうだい!
めっちゃうまい〜
」
って言われたって…
う、嬉しすぎる![]()
そんなポジティブなことを
ちゃんと口にして言ってくれる友達、
めっちゃいい子やん![]()
(褒めてくれたから言ってるんじゃないよ
)
そして、それを
わざわざ私に言ってくれる息子。
我が息子ながら、
なかなかいい子に育ってるやん?![]()
ちなみに、丼物用お弁当箱はこちら↓
…と思ってたら。
月曜日単元テストあるのに、
「日曜日は絶対勉強するから
」
と、土曜の夜「宴」をして夜更かし。
宴:中学時代の親友2人と計3人で、
グループ通話しながらSwitchでゲームをする会
日曜日も起こしてもなかなか起きず![]()
その後もダラダラ…![]()
昼食を終えてようやく2階の自室へ行って、
15時のおやつタイムにも降りてこなかったので、
よしよし、今度こそ頑張ってるな![]()
と思って16時半頃に差し入れに行くと…
![]()
![]()
寝てるやん!!![]()
日曜日は勉強するって言って
土曜日「宴」してたんでしょ!?
ちゃんとやることやんなさーい!!![]()
…まぁ、優しいことがウリの息子ですから![]()
子育ては、良いところを見なきゃね。
うん、これがリアル![]()






