父の日

私の父は、既に亡くなっています。


ダンナの父(=義父)はお酒好き日本酒

私はアレルギーでお酒は全く飲めないので

お酒の良し悪しは分からないのですが…タラー


ダンナが義父のお気に入りだと言うので、

毎年、久保田さんの萬寿?を贈っていますニコニコ



楽天経済圏の私は勿論、

お買い物マラソンや

楽天スーパーセールのタイミングで購入キラキラ


保管の場所を取るので、

お届け日は前日(昨日)に。


今年も無事、喜んでいただけましたグッ




父の日、私からダンナへ…?

ダンナは、私の父ではないですが笑

子煩悩で、いつも頑張ってくれているのでキラキラ


中1娘からのリクエストもあり、

私の大のお気に入りで

今は子供たちも大好きな、

にしむらゆうじさんの

LINEスタンプをプレゼントプレゼント



↑もう可愛すぎて、悶絶ですラブ




父の日、子供たちからダンナへ

毎年安定の、

子供たちを連れてUNIQLOへ。

UTとステテコとパンツ笑

UTはダンナの好みを把握した

絶妙なチョイスでした爆笑



子供たちのチョイスで、

休日のダンナスタイルの完成です口笛




今週の息子弁当

今週は初めて、

丼物デビューしましたダッシュ

一緒に食べてる友達から、

「いいなー豚丼、ひと口ちょうだい!

めっちゃうまい〜ゲラゲラ

って言われたって…

う、嬉しすぎるえーん


そんなポジティブなことを

ちゃんと口にして言ってくれる友達、

めっちゃいい子やん照れ

(褒めてくれたから言ってるんじゃないよ口笛

そして、それを

わざわざ私に言ってくれる息子。

我が息子ながら、

なかなかいい子に育ってるやんおねがい





ちなみに、丼物用お弁当箱はこちら↓






…と思ってたら。


月曜日単元テストあるのに、

「日曜日は絶対勉強するからにやり

と、土曜の夜「宴」をして夜更かし。

  宴:中学時代の親友2人と計3人で、

    グループ通話しながらSwitchでゲームをする会


日曜日も起こしてもなかなか起きずガーン

その後もダラダラ…もやもや

昼食を終えてようやく2階の自室へ行って、

15時のおやつタイムにも降りてこなかったので、

よしよし、今度こそ頑張ってるな照れ

と思って16時半頃に差し入れに行くと…

 zzzzzz

寝てるやん!!ハッ


日曜日は勉強するって言って

土曜日「宴」してたんでしょ!?

ちゃんとやることやんなさーい!!ムキー


…まぁ、優しいことがウリの息子ですからキョロキョロ

子育ては、良いところを見なきゃね。

うん、これがリアルキョロキョロ