名前決まる! | そして、今日も丸投げ。

そして、今日も丸投げ。

競馬をまったり楽しむブログです。
キャロットと東サラで一口馬主してます・・・

コメントや、申請などお気軽によろしくお願いします♪

 気づいたら、2歳馬たちの名前が決まったようです!

例年覚えられないのですが、ヒルダズパッションはインパクトが強すぎて覚えてしまいました。。

名前負けしないように頑張ってほしいものです無気力ピスケ


ヒルダズパッション15→ヴェルテアシャフト

世界制覇と来たか、という感じ…
夢は果てしないですね^_^
今しか見れませんからね(笑)

近況は、前輪駆動らしい。


レッドファンタジア15→レッドベルローズ

かわいいやる気なしピスケ

近況は食欲減。アヴァンセ思い出すわー
胃潰瘍じゃなければいいけど。。。


シルバーフォックス15→レッドシャーロット

実はこれも覚えやすかった
人の名前はすんなり入って来ました(笑)

1番順調かも!?


デルモニコキャット15→レッドラギド

これがまた覚えられない(笑)
短いんですけどね…

巨漢。


ノルマンディーに至っては、7頭も出資してしまったので1頭も覚えていません(笑)キョロキョロ

HPを見て書くのもめんどくさいので省略しますサッ
とりあえず、みんなわがままそうですスライム