枚方市楠葉丘にある英会話と学習塾のカムインファミリーケアです。今日はチョピリ悲しいブログです。3月末でいろんな理由でいろんなプログラムを卒業してしまったお友達にのブログを送りたいです!

まずは高学年のDaystayを卒業してしまうお兄ちゃん、お姉ちゃんからでーす。

いつもワンちゃんに興味を持ち、たくさん散歩をしてくれてありがとう!!


最後のDaystayの日に散歩に行けて、本当によかったでーす。わんちゃんたちも顔通り嬉しそうです。絶対にみんなを忘れないよ〜!


クラフトやクッキングも指導を受けたり、相談しながら素敵な作品たくさん作れたねー!これが最後のケーキ飾りです。。


みんなの大好きなわんちゃんに猫を作りました!やっぱり高学年になるとできがよくなるなー!!


中学生になってもおうちで料理やケーキ作りを続けてもらいたいなーやり方などいつでも相談してなー

中学生英語クラスで会えるから寂しくわないがこうやってゆっくり遊んだり、喋ったらするのがそこまでなくなることは寂しいなー!


3月に作った思い出写真たてもすごく懐かしがったなー!一緒にたくさん思い出を作ったね。いろんなことも乗り越えたなー!兄弟でゲームをして負けてももう泣かないなー。喧嘩もあまりしないなーカムインの小さいお友達にも優しくできたなー

中学生になってもいつでもなんでも話を聞くから困ったらおいでねーみんなで過ごした時間は先生たちの宝物です。カムインキッズの最初の卒業生になり、おめでとう🎈


そして、同じ曜日のメンバーで短い時間でしたがカムインのDaystayに入ってくれてありがとう!!


いつもお友達と仲良く素直に話を聞いてくれてありがとう!素敵な作品いっぱいできたねー

また季節講座で会えたら嬉しいなー!!いつでも遊びに来てねー

次はカムインのMummies English から保育園部から土曜日や季節講座にたくさん参加してくれたお友達でーす。そして、生まれたときからよく見れた弟さんも〜




遠くには引っ越してしまうのは寂しいよー!いつも面白いキャラでみんなを笑顔にする君へたくさん幸せをカムインに運んでくれてありがとう😊


Partyにもいつもノリノリでしたねー


お友達となら喜んでお弁当食べたなー!

また帰ってきたらカムインに遊びにきてねー!先生たち待っているからなー

他に金曜日の生徒さんで中学生から忙しくなるため辞めてしまうレッスンのお友達も本当にありがとうございます。

Hくん、小さい時から(カムインはまだまだない時から)おうちでのレッスンからキャサリン家でのレッスンからカムインへ移動。。いつも一生懸命頑張ってありがとう!レッスンの前後もたくさんのことを話してくれてありがとう!だんだん素敵なお兄ちゃんになり、感動です。大好きなスポーツにハマり、頑張ってやっている姿もかっこいいです。英語の出来にも半端ないよー

“読めないわ”といいながらめっちゃ読んでいる!😊最近文法も理解しょうとして頑張ったなーまた生活が落ち着いて帰ってきたいなら是非どうぞ〜いつでも待ってます。

Mさんもキャサリン家からずっと英語頑張ってありがとう!いつもいつも素直に聞き、合格できるまで英検を諦めず本当に素敵です。”英語の先生になりたい”と夢を伝えてくれたとき非常に嬉しかったです。中学生になり、忙しいだろうが得意の英語を頑張って勉強し続けてねーそして、いつでもカムインに帰ってきてねー

今年卒業生が多いカムインです。

しかし、4月になりまたまたカムインをたのしんでいます。

最後に春講座の様子を写真で送ります。


クラフトや卵探し楽しかったー久しぶりの公園でのPicnicもー


今月の歌は先生までノリノリ〜!

カムインファミリーケァは2023年度の生徒募集中です。

お問い合わせはComeInFamilyCare@yahoo.co.jp

までー

なお、土曜日講座が非常に増えていますのでご興味がある方早めにお問い合わせをくださいー