枚方市楠葉丘にある英会話教室と学習塾のカムインファミリーケァです。2023年度(4月からの生徒さん)募集中です。是非今までのない楽しい雰囲気の英会話教室に体験してみてください。お勉強が楽しいからこそ英語の上達早いカムインキッズの仲間に是非入ってくれませんか?


2月のクラフトの続きではハートのカードも作りました。白いクレヨンでハートを書いてから好きな絵の具で周りを塗りましたーたくさん作ることができたため、先生のthank you card にも使います。


最後のバレンタインお菓子クラフトでは。。ジュースとプリンとグミなどを使って。。


お菓子ロボットをつくりました。

組の歯とグミの脳みそに注目です笑!


バレンタインが終わるとすぐにひな祭りがありますよね?!そのため、年度を使ってひな祭りのクラフトを。。


おだいりさんとひなさまたくさん〜!!年齢に応じてクラフトが違うのでいろんな作品が出来ました。



クラフトと他にはお勉強も頑張っています。



教科書が終わり、次のに進めるときはやる気アップでーす!


2月らまだまだHow about you?カムインオリジナル絵本教材を使ってしゃべる練習や英語を書く練習をしていまーす!


レッスンならワークもノートにも年齢に応じて色々書いています!

2月はHow old are you?! と数字の勉強です。3月第1週は1-10もしくは1-20のテストしまーす!


フォニックスのワークも使ってこういうゲームも最近楽しんでいます。おうち帰ってからもやっだよーとの嬉しい声を聞いています!


公園遊びでは1番小さいお友達をみんなで世話〜!本人は大変ですが笑


滑り台も先生が横についていまーす!先生の数が非常に多いため何にしても先生が近くで見守ってくれるカムインです。


春講座の案内が出てます!今年はわずか4日間ですが。。是非来れたらいいな〜

予約は受け付け中です!


今回はカムインにてお泊まり会もしまーす!是非きてください!春講座と合わせて長くおられますし、次の朝にも帰れますので好きなようにご予約をお待ちしています!

レッスンや預かり保育、土曜日講座、春講座なんでもお問い合わせを待ちしています。

ComeInFamilyCare@yahoo.co.jpまでー