枚方市楠葉にある英会話教室カムインファミリーケァです。

ブログがおそくなりましたが12月24日Christmas Eveに行われたクリスマスパーティーのブログです。


ハロウィンパーティーは2時間半のパーティーにしましたがなんだかちょっと時間足りないというくやしい終わり方でしたので3時間のパーティーにしました。


パーティーではクリスマスの絵本です。クリスマスまでに内緒にした絵本なので初めて見たみんなら必死で見ています。英語カードもしました。レッスンやDaystayでは1ヶ月かけていろんなカードゲームでクリスマスの単語を覚えたためよくわかりました。


クラフトではhand puppetのトナカイをつくりました。


         Look at my puppet!!!! 

ベルがなるのがよかったみたいです!


クッキングでは手作りのGinger Breadを好きなように飾りました。



可愛いクッキングやクッキーのいい香りが教室ないに広がりました。。


ポプコーンと映画ではプチ英語を見ながらクッキーとポプコーンを食べました!ワクワクスケジュールの中ではゆっくりするリラクスの時間になりました。


次はビンゴでーす!ビンゴを4回までなってもいろんな商品がもらえるため、子供たちは必死でした!


なにをもらおうかな?!4回目のビンゴはいい匂いをするシールでした!


最後にクリスマスの歌を歌いながら好きな楽器を叩きました。電気を消し、ピカピカ電気を回してDance Party!! 


最後には子供たちの手作りのクリスマスツリーとクリスマス絵の前で記念撮影です。楽しかった、ワクワクするクリスマスパーティーに満足〜という顔ですよねー!

2022年のパーティーも楽しかった〜!

2022年度もカムインでは楽しい1年間になりましたー!

もう2023年になり、カムインは特に始まっていますが今年も頑張って英語力に力を入れながら楽しい教室にしたいと思います!

今年もよろしくお願いします!

カムインでは体験レッスンや見学実現中です。

お問い合わせはComeInFamilyCare@yahoo.co.jpまでお願いします!