枚方市楠葉にある英会話教室と学習塾です。10月ハロウィンです。お勉強の後ハロウィンカード。。


ファイルタイムはモンスター比べ。。


やハロウィンフォニックス。。


楽しいお勉強たくさん〜!英語の勉強にすごくなるのは次のHalloween Ago カードゲームです。


こちらはよく読まないとできないゲームで特に。。

On in under next to in front of の練習になります。同じ単語を見つけて出すので〜長ければ15分ほどかかりますがずっと読みながらできますのでいいゲームです。


クラフトでは松ぼっくりを使ってSpiderを作りました〜!Colorful足たくさん〜


手形spiderも壁を登っています!


ハサミを使いたいよーscissors scissors とアピールするぼくのためにはbat も。。


なかなか難しいcut cut を楽しみましたー出来なくて、先生が助けてくれるからやってみー!



ハロウィンリーフも作りました!真っオレンジを塗ってからいろんなものを飾りました。


お兄ちゃん、お姉ちゃんには本物のJack o lanternを掘ってもらいましたー上の写真は光った姿です。なかやかすごいです。(日にちが経って腐ってしまいましたが。。)


この素敵なハロウィン飾りも〜

全て先生のお手伝いを受けながら手作りしています!なかなか塗るのが大変でしたのでレッスンの帰りや始まる前にいろんなお友達が手伝ってくれました〜!みんなで協力し合いながら作っている姿は素敵でしたー


その日の作業がこの感じになりましたー!短い間ながらすごく頑張りました!


Hand monster も作りました!モンスターを飾ってパーティーをしょうー

土曜日はハロウィンパーティーです!とても楽しみにしています!

カムインは体験/見学実現中〜

是非きてくださいねー

問い合わせはComeInFamilyCare@yahoo.co.ukまでー