久しぶりに歌ってみたをあげました。 | 雑記帳

雑記帳

ハタ男(はたお)といいます。脳内を垂れ流します、毎日が黒歴史です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1725411
twitter : @hatao_1203P

インターネットカラオケマンでございます。

ちょっともしかしたらこの先こういう事できないのでは?という疑念にかられまして、

さくっと録音しに行ってきました。

とりあえず3曲分くらいささっと録って来たのですが、まぁ短いスパンで上げられたらいいなと……。

 

で、とりあえず勢いで楽しく歌おうぜの精神なので、地味に前に挫折してお蔵入りした曲を行きました。

 

 

はい、五星戦隊ダイレンジャーです。30周年おめでとうございます。

なんとなく声の出がイマイチよくないなぁと思っていたらガラガラした声はよく出たので、

これは行ってみてもいいかなと思っていってみました、楽しかったです。

 

転身だあああああああああああああああああ!!って叫ぶのが楽しいですねぇ。

実は昔家で録音しようとしてここは上手くできず、カラオケでもあんまりいい感触で叫べなかったので

これは無理かなぁって思って諦めたんですよね、サビの「気力!転身!」声がひっくり返っちゃってかっこ悪かったのでそこも諦めポイントでした。

この前カラオケで久々に歌ったら普通に出せたので、挑戦してみまし、気持ちいいですねこれは。

 

まーいつもの通り動画作りはあんまり興味がわいていなくて借りた動画を適当に合わせただけですし、

mixも結局よくわからないのでまぁそれっぽければいいかなぁって程度に音量合わせて出してます。

ちゃんとわかる人がやったら変わるのかなぁー、わかんねぇなぁー……。

 

まぁそんなわけで久々に何本かカラオケ動画を放り投げるのでよろしくお願いします。

3曲目は……ちょっと時間かかりそうだなぁ……。