単なるボヤキ | 雑記帳

雑記帳

ハタ男(はたお)といいます。脳内を垂れ流します、毎日が黒歴史です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1725411
twitter : @hatao_1203P

むっつかしいなぁって悩みはするんですが、次の一手が打てないのでずっと停滞ですねぇ。

望まれている願望をびっくりするくらい持っていないんだなぁって感じがして結構ずっと苦しんでます。

もう辞めちまおうかなって思っているところもありますが、ここまで来たらそれは難しいものがあります。

というか正直今やってる事が楽しいかって聞かれたら正直滅茶苦茶微妙になったし、なんなら最近はマジで全然楽しくないですね。

そういう意味ではいい時期なんだと思いますが、特別やりたいなぁって事があるわけじゃないので、あんまり勉強したりとかって方向に気が向いていかないです。

そもそも自分の興味ってほぼほぼ歌とか2次元ですからねぇ、まだ興味持てるかなって思って今の業界選んだわけですが、うーん、最近は刺激なさ過ぎて完全に事務です、全然思ってたのと違ってますね。

やる事ある時はテンションも集中力も上がるんでそりゃあまぁねぇって感じです。

なんか昔からこういうもやもやの塊をどうやって外に出したらいいのかよくわからないのでずっとこうやって咀嚼しています、もう出がらしのガムを何十年も噛み続けるみたいな感じですね。

何か変わりたい願望が無いとは思っていないです、それなりに日頃から気づいたことは試したりしますし、自分の中でどういう事なのか咀嚼して腹に落とすのは普通にやっていますし、面白そうな手法があったら試すように心がけています。

それでもやっぱり必要性も行き先も見えない状態だと何もする気には、まぁならないですよね。

何もないのにそんなこと出来るのはそもそも何かしらの野望を持ってずっと生きている人でしょうし、必要性があって学ぶのは別におかしなことでもないとは思います。

趣味なら別ですね、でもあいにく自分の趣向的に趣味には至っていないです、数学もそんなに好きなわけじゃなかったし。

何だろうなぁ、結局何にも勉強もしていないし、何だろうなぁって感じですね。

いや、資格の勉強でもやればいいんだろうけど、何かそれも微妙みたいな扱い受けたりする感じもあるし、そもそも試験受けるのもお金かかるし、なんだかなぁって感じですね。

そうなんですよね、何か趣味に変にお金使いすぎなのは自覚はしているんですけどね……、何かこうしないと精神保てていないので非常によろしくないのですが、うーん、なんというか……ねぇ。

色んな事をやろうとしても結局一人だと限界をすぐに迎えてしまうのは、学ぶのに必要なお金をかけていないんだろうなぁ……、結局お金かかりますからね。

とりあえず何かしらやって現状を動かしたいところですが、行けるかなぁ……、自身は全くないなぁ……。

 

別に役者やっていようが人前で喋るのって得意なわけじゃないですからねぇ、それはそれ、これはこれなんです。人前でめっちゃ歌ったりとか出来るけど自分アピールとかプレゼンとかマジで苦手。

まぁそんなこと思っちゃうからそっちの道はきついんだなって最初から諦めてしまったわけなんですがね、

なんだろうなぁ、何かその辺混同されるの結構複雑です。

 

まぁそんなこと言ってても仕方ないので、考えますが……、まぁ何にも自信無いなぁ……。

だって大好きな歌ったり演技したりすら自信無くなっているわけですし……。