本日は〜本来はテレワークDayなのですが、

先週、インフルでお休みしてしまったので、

資料整理などしたい事もあるので、出勤!


なのですが〜


本日の仕事資料は既に出来ていて、先週の間に、ローンチしてあり、さらに今日は出勤義務のない日なので、職場へはお昼前までに行けばOKスター


と、いう事で〜


(しばらく行けない)久々の!!

クリームバス泣き笑いハートピンクハート!!


を、してから出勤という、

人生初スターの、

贅沢スケジュールでございます乙女のトキメキ


通常通り9時出勤して、今日中に、

新しい仕事を時間いっぱい取り組む事も、

今朝、ギリギリまで検討していたのですが、


今日行けなかったら、しばらく、伺える予定ないし、新しい仕事は明日以降で十分間に合うし、今日も11時半頃から勿論取り組むし、それなら!


自分優先キメてる乙女のトキメキしちゃえ!!


できる時に自分メンテナンスをする乙女のトキメキ

自分自身をご機嫌にする乙女のトキメキ


誰に迷惑をかけてる訳でもないのだ。

それで自分が癒されて、仕事に育児に

また頑張れるなら、

今すぐにやらなくても良いことより、今しかできないことを選択する事にしましたニコニコ



という訳で…

少しの背徳感もありつつの〜

大好きなクリームバスニコニコ飛び出すハート

堪能してきます!



職場近くで10時から〜なので、それまでは

保育士スタディします!本日は教育原理!


自身の勉強もできて、

リフレッシュもできて、

仕事もできるなんて、


めちゃくちゃ贅沢な日!!!