最近、プライベート投稿ばかりですねニコニコ


日々、仕事探しつつ、なんだかしっくり来ない。

なんだかんだで、今まで積み重ねてきたもので勝負するのが一番お金にはなりそうだけど、

プライドのある事だと、頑張りたくなっちゃうからなぁ。。。今は色々、インプットもしたい時期だから、何も思い入れない仕事して、楽しくあっさり、オンオフ分けて勉強したい気もするし。。

勉強はあくまで過程ではあるから、もうさっさとやりたい事しつつ、勉強もしたら?(育児はどうなる?!)という気も。ふぅ。。


とりあえず、保活結果は2月中旬以降だから、

それまではまずリサーチ。その後は、結果次第。


テキトーな仕事なら、とにかく、家から近く、シフト融通効くものがいいなと思うけど、なんだかんだで真面目だったりもするから、始めてしまえば、わりと会社に合わせてしまいそうで…。


そんなことをぼやぼや考えつつ、学生時代に長く働いたアルバイト先は、ホント、良いところだったなーと。人間ストレスなくて。シフトも試験の都合とか考えてくれて。ありがたかったなー。



さて、



楽天で卓上加湿器を、先程1つポチり財布乙女のトキメキ

(最近の乾燥、酷くありませんか?娘の唇、加湿器しないと、一晩でぼろぼろですぐすんぐすん寝室にはパナソニックの加湿空気清浄機があるのですが、インフルからの流れで、今、私と娘はリビングで寝ていて、夜間は加湿器ないので乾燥が酷いです泣くうさぎ泣くうさぎでも、場所とるのも嫌なので、充電式の卓上超音波加湿器を購入財布乙女のトキメキ



あと、


zozoのUSED &コスメのクーポン(なんと2000ポイント!!!)使って、


○ディオールのリップマキシマイザー口紅

○shipsのスウェットカットソーセーター


購入ハートのバルーン わーいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


先日もzozoのランダム1000ポイントクーポンgetしたので、娘にプティマインのプチプラ2枚組カットソーを、ほぼ送料のみセーターセーターハート(セールで2割くらい安くなっていたこともあって!!)で購入✨


最近、久しくzozo使ってなかったけど、

なかなか凄いびっくり花火 嬉しいニコニコハート



さて〜


明日からの土日は、朝活スタディ乙女のトキメキ

したいです!娘の具合も回復傾向だし、

朝の3時間くらい、旦那に託そうと思います!


病気連鎖だったこの約2週間泣くうさぎ泣くうさぎ

あまりにも娘とベッタリすぎて(私の週1の出勤日も、休んだしね〜)、少し、リフレッシュが必要な気がします。とはいえ、こんな時間も今だけの貴重なハート愛しいタイムピンクハートですけどねおねがい



1歳9ヶ月の娘ちゃん。


毎日


「おかぁちゃん♡」と


愛おしそうに呼んでくれて、


ぎゅって、


くっついてきてくれます泣き笑い愛飛び出すハート