先週&今週は、夫が月&火曜の午前が忙しいと言い、朝活させて貰えなかったため、プチイライラ…というか、焦ってました。


が、


明日、とりあえず「教育原理」終わりそうです!

というか、必ず終わらせる!!!





今日は日中は、娘を連れて朝から皮膚科へ。


その後、食事をとり、30分だけ娘が寝てる隙に勉強し、娘が起きた後は、その皮膚科から徒歩5分ほどのところにある、支援センターに行き、娘と2時間遊んで来ました✨


遊具の遊び方が、日々上達している娘✨

成長が見られるのは、とても嬉しいですね😊



そして、夜、眠かったけど、

約2時間集中し、目標としてたページまで進めたので、お風呂出たら(今、浴槽の中😂)寝ます!



6時間後に起きて、7時からマックに行けますように!というか、6時までに2度くらい起きるだけで済みますように😭😭


朝まで寝られる日はいつになるのか…😭😭

断乳するか、、悩みどころです💦



今日もお疲れ様でした!!

良き夢を💗