マウンテンプライドは男性性を立ち上げてくれるエッセンスです。


男性性とは、与える・創り出す・前に進む・・・・などのエネルギーです。



私は男性性を立ち上げるのが苦手で、いつも受身でいたいと思っています。。。


しかし、そこにはいつも不満があります。


いつも、被害者でいます。


自分で歩くことを恐れていて、なかなか自分のビジョンには近づきません。



自分の足で歩こう、じぶんで未来を切り開こうと思う時、私はこのエッセンスの力を借ります。




男性性を立ち上げようとして、恐れや不安を感じないようにしてた自分のふたがはずれた様に、


感情が溢れ出しました。


「ふたをして感じないようにする事が強さ」だといつも思ってた自分に気付きました。


感情に振り回されない様に、感情を無視してきた自分に気付きました。


そして、恐れや不安に思ってることをたくさん感じました。



男の人が頑張ろうとする時、恐れや不安を振り切って勢いで前に進もうとする姿を自分の中に見つけました。


めちゃくちゃ怖いんだって。めちゃくちゃ不安だから、それを感じないようにしてるんだって。


自分の中のその部分を認めて、感じて、癒されました。



マウンテンプライドのお陰で、男性性が癒されましたマリオ


ありがとう 1UPキノコキノコ