・・・そうなんです。

 

まだリセットしてないんです。

今日の基礎体温は37.04℃。

 

36.8℃台に落ちた日もありましたが、

軒並み37℃台をキープしております。

 

もしかすると、もしかしてるのかもしれないのですが、

妊娠検査薬の反応がウッスイ(;_;)

 

12日目:マッスロ

14日目:ウッスーラ

16日目:14日目と同じウッスーラ

 

手術前に買っていたチェックワンに至っては、

うっすらも出ませんでした(-_-;)

 

まぁ1週間後用の検査薬を使っているので、

1週間後まで待てよ、って話なのですが。

 

最近、陽性になったブロ友さんたちの画像を見ると、

同じ頃にもう少し濃く出ているので、何だかモヤモヤ・・・。

 

あまりにも微妙すぎて、まだ旦那にも言っていません。

ものすごく子供を欲しがっているので、ぬか喜びさせたくなくて・・・。

 

 

私は手術前にリュープリン注射をしていて、

前回の生理が昨年なので(^^;)

そこからは計算できないのですが、

高温期の前日を排卵日として計算し、

出産予定日(仮)をトツキトオカに入力し、

その通りであれば4wd2です。

 

D○○とか書く前に妊娠するとか、何それ!(笑)

 

とにかく今週末まで高温期が続けば、

もう少し確実なものになるとは思いますが。

 

1日が長いです(><)

 

落ち着かなくて、日中にも1回体温を測ってしまいます。

37℃台をキープしているのを確認して、ほっとする、みたいな。

本当にベビちゃんはお腹の中で育っているのかな・・・?

 

ただ日々体は熱くて、外が暑いからという感覚とは違います。

 

汗はそんなにかかないですし、

エアコンや扇風機が時折寒くて、

家では長袖のパーカーをよく着ています。

 

果たして私は本当に次回の予約前に診察へ行くのか?!

 

予想の斜め上を行く出来事が多い人生のはろなでした。