1:
とりま大学院進学はする

 

 

関連:お家で楽しく稼げる副業FXとは?

 

 

2:
働かなくても生きていく術があるならそれでええんやないか

 

6:
>>2
そんな術持ち合わせてない

 

 

12:
>>6
じゃあ働くしかないやん
生きるために働くんやもん

 

 

18:
>>12
そうやけど嫌や

 

 

3:
働かなきゃええだけやん

 

 

7:
>>3
できればそうしたい

 

 

11:
>>7
じゃあそうせえよ

 

 

15:
>>11
そうしたい!

 

 

16:
>>15
解決したな

 

 

4:
金借りてパチ当てて投資

 

 

5:
奨学金借りて借金増えれば増えるほど働くことから逃げられなくなるけどどうする

 

 

10:
>>5
たしかに

 

 

8:
ナマポ貰ったで

 

 

13:
>>8
ワイも大学院博士まで行ってそこからナマポもらおうかな

 

 

20:
>>13
ナマポ前にセフレなり彼女なりキープしといた方がええで
いなかったら耐えられんぐらい暇

 

 

25:
>>20
暇を楽しめる性分やから大丈夫や

 

 

9:
借金して株にぶち込む

 

 

14:
「新卒」っていう最強カードは2度と使えないんやぞ

 

 

19:
>>14
新卒カードってそんなにつよつよなんか?

 

 

23:
>>19
むしろ新卒カード失った瞬間ハードモードに突入するんやで

 

 

28:
>>23
こわヨ😱

 

 

17:
割と働き始めればなんとかなる人間が大半やから大丈夫

 

 

22:
>>17
そんなもんか
大学生活楽しすぎて働きたくないって気持ちがふつふつと湧いてくる

 

 

21:
転売ヤーやけど働かないで生きてるで

 

 

24:
大学院もダルいはダルいやろ

 

 

29:
>>24
そうか?
勉強だけしてればいいとか楽やろ

 

 

26:
金持ちの女捕まえればええやん

 

 

34:
>>26
顔はそんなに良くないから無理やろ
ワイ10回告って1回OKされるかどうかやぞ

 

 

27:
結局将来の不安やら暇で働くことになるから焦らんでええ皆そうや

 

 

35:
>>27
そうなんか

 

 

30:
親父の預金通帳見てもたら就活する気失せてぶん投げたわ
遺産食い潰して細々生きたろや

 

 

37:
>>30
ワイの親父真面目やから働きたくないとか言ってたら怒られるわ

 

 

31:
ワイも似たようなもんで1年フラフラしてたら親に無理矢理工場のバイト入れられて
そっからこんなとこで働きたくないから一生懸命就活頑張ったやで

 

 

40:
>>31
どっちみち働くならいいとこがええよな

 

 

32:
とりあえずバイトはしとけ
就活は正社が羨ましくなってからでええ
3年ぐらいならボヤボヤ過ごしてても新卒で通る

 

 

43:
>>32
最近新しいパソコンが欲しくてバイトしようか悩んでるわ

 

 

33:
言うて高校中退大学中退ワイでも一部上場企業正社員やしなんとかなるで

 

 

36:
結婚しなきゃええ
好き放題のらりくらり生きられるで
全く働かんは無理やな

 

 

38:
常に大学時代戻りたいと思ってるよ
でもどうせ働くなら院とか行かなくていいとも思う 理系ならそれなりにだるいだろうし
残念だったな お前ももう逃げられない年になったんだよ みんなどこかで切り替えてるからしゃあない

 

 

39:
大学に8年居座って、入りなおしたり
先祖伝来の何かを少しづつ売り払いつつ、適当に書いた文章を売って生活すればいい
割と何とかなるぞ

 

 

41:
ワイは働きたくないじゃなくて働けない発達障害

 

 

42:
持ち家なら家賃要らんとか思ったけど
10年に一度の保証延長工事とやらで数百万とんでくで
老後2000万円じゃ足らんと分かったわ

 

 

★漫画で楽しくFXを学ぶ★