1: 2021/11/15(月) 10:21:08
ムホホw

 

 


関連:お家で楽しく稼げる副業FXとは?

 

2:
やるやん

 

4:
>>2
サンガツ

 

 

3:
よかおめ

 

 

7:
でも大変そうやな

 

 

10:
>>7
太ももがちょっと痛い😥

 

 

8:
チャリ?バイク?

 

 

11:
>>8
電動アシストチャリや

 

 

12:
乗車っていうのが配達件数なん?

 

 

14:
>>12
せやで

 

 

15:
ようやっとる

 

 

16:
運動して金も稼げて最高やん!
健康的でいいね

 

 

17:
45回配達して4万円??凄くね?

 

 

20:
>>17
うん
規定回数配達するとボーナスがもらえるんや

 

 

19:
独身夜勤ワイ高熱で辛すぎて初ウーバー頼もうか思案中
発熱してても頼んでええんか?

 

 

21:
>>19
玄関に置き配してもらえるで

 

 

230:
>>21
そうか置き配とかあるんか
リアルに39度まで上がってきたから45度超えの熱闘風呂入ってくるわ

 

 

188:
>>19
直接受け渡しでもマスク越しに喋るのは一言二言やし大丈夫やろ

 

 

22:
時給2000円で年何時間働くんや?

 

 

28:
>>22
学生はマックス38万だから全然働けない😥

 

 

131:
>>28
103万、あるいは130万やろ

 

 

134:
>>131
従業員だと68万くらいの控除がついてそれで合計で100万ちょっとになるんやで
ウーバーは個人事業主扱いだからその控除がない

 

 

181:
>>134
青色申告なんでせんの?
1番の醍醐味やん

 

 

23:
土日稼働がええか?

 

 

29:
>>23
金曜と日曜はめっちゃ稼げた
土曜日はあんまりやな
あくまで体感だけど

 

 

27:
1軒運んだら何円貰えるん?

 

 

35:
>>27
時間帯とか距離によるな
飯時以外の2km程度だと300円、ピーク時の4km程度だと900円と幅がある

 

 

31:
8時間を週5働けば月32万以上か
悪くないな

 

 

32:
都会住みか?
田舎はウーバーできんから羨ましいわ

 

 

38:
>>32
横浜やで

 

 

33:
事故気をつけてな

 

 

39:
>>33
サンガツ👍
免許持ってるからちゃんと交通ルール守ってる

 

 

34:
ウバ稼げなくなったから出前館に転校したわ

 

 

37:
タワマン配達はクソってスレをちょっと前見かけたけど本当にそうなん?
というかどの地域でやっとるんや?

 

 

43:
>>37
横浜やで
タワマンは普通にインターホン押して入れるクソじゃないところもあれば、なんか警備室みたいなところで手続きせなあかんクソなところもある

 

 

265:
>>37
タワマンや最近の敷地広いマンションは玄関までたどり着くまでにくっそ時間かかるんや😭

 

 

40:
34歳だけど今からでもなれる?🤔

 

 

44:
>>40
余裕や
審査ガバガバやし

 

 

41:
横浜ってめっちゃ坂多いらしいな

 

 

47:
>>41
めっちゃ多くて辛い
横浜駅から教習所の方へ行く坂とか電チャリじゃなかったら死ぬ

 

 

45:
すまんうちのマンションUberの地図にピン立てられないんやがどうやって注文したらええんや?
隣の工場にしかピン立たんのや

 

 

48:
>>45
隣の工場の名前を書いてマンションの名前も書いて工場の隣のマンションですと注文する

 

 

49:
>>45
メモで場所の指示書いてくれればだいたいわかる

 

 

46:
クエストやボーナス加算の一時的なやつやろ

 

 

51:
>>46
そらそうや
ウーバーはいかにそれらを拾うかが大事やで

 

 

54:
今の追加ミッションてどんなんや?
昔はそれだけでもうええわってくらい貰えてたけど

 

 

57:
>>54
ワイが今回やったのは40回6800円のやつ

 

 

56:
途中迷子になったりせんの?

 

 

59:
>>56
グーグルマップパイセンがおるからアンシンアンゼン🤖や

 

 

66:
>>59
格安simとかでスマホ激重な時ヤバない?

 

 

71:
>>66
アハモ使ってるから基本的に大丈夫やで
ちょっと前に大規模通信障害起こったときはマジで絶望したけど

 

 

82:
>>71
グーグルマップはオフライン用にダウソできるからよく行く地域指定で保存しとくとええで

 

 

89:
>>82
知らんかったわ
サンキューガッツ

 

 

58:
安い給料で働いてる正社員よりはウーバーの方が稼げるしましだよな
将来性は知らんけど

 

 

61:
>>58
まあ学生バイト以外でやるもんじゃないわ
ウーバーで生計立ててるおっさんとか正直言ってやばいと思う

 

 

63:
>>61
えらい

 

 

62:
ワイの家ウーバー圏外なんやが

 

 

69:
配達したくない家の特徴は?

 

 

72:
>>69
坂の上の家

 

 

73:
この前ウーバー頼んだら違う家に届けた写真送られてキレそうになったわ

 

 

74:
大阪で頼むと地域によって配達員に差がありすぎや
北摂やとスポーツ系イケメン兄ちゃんかチー牛やのにミナミで頼んだらサンダル履きの汚いおっさんしか来ないわ

 

 

79:
店入るときバッグ持ち込んどる?
外に置いとくと取られそうで嫌なんやが

 

 

84:
>>79
あんなん盗む奴おらんやろ😅
日本の治安の良さを信じろ

 

 

80:
オッチャン副業もいま配達中やわ

 

 

81:
ウーパー頼むのって富裕層やろ

 

 

87:
>>80
頑張れ👍

>>81
富裕層もいれば底辺もいるで

 

 

98:
>>87
がんばろうやお互い

 

 

85:
なお13時から時給600円也

 

 

91:
>>85
アイドルタイムにするだけやで

 

 

101:
数年前は3000円余裕だったのに落ちたもんよ

 

 

111:
>>101
はえーすごい
何事も黎明期が一番稼げるな

 

 

102:
なんであいつら自転車なん?
距離で金変わるんやったら原付でええやん

 

 

104:
>>102
他の人は知らんけどワイは運動も兼ねて破ってる
一浪したから結構太ったんや😥

 

 

212:
>>104
ダイエットなんてその場凌ぎでしかないぞ
一生ウーバーやるつもりやなかったら日常的に歩いて筋トレしろ

 

 

105:
マンションとか住んでると降りて買い物行くの面倒やからな

 

 

106:
注文入らない時って何しとるんや?

 

 

108:
>>106
なんJ見てる

 

 

114:
>>108
ええやんけ
一人でやる仕事の利点やな

 

 

122:
>>114
走ってるときもイヤホンでラジオとか音楽とか聞けるしそこが気に入ってるな
接客業じゃこうはいかん

 

 

126:
>>122
走行中に聴いたらあかんやろ

 

 

110:
テレワワイ、テキトーに仕事してごろごろしてたら月32万!w

 

 

112:
>>110
ええな
ワイもそういうこと就職したい

 

 

113:
時給1000円でバイトするとか馬鹿らしくなるで

 

 

115:
ワイのライフラインやん
お疲れやでほんま

 

 

118:
>>115
いつも注文サンガツやで👍

 

 

116:
ワイも今の職失ったら
玄関で眠ってる自転車復活させてウーバーやるわ

 

 

★漫画で楽しくFXを学ぶ★