1:

 

 

関連:お家で楽しく稼げる副業FXとは?

 

2:
ザマァ

 

3:
大赤字だろうな

 

 

4:
ノーマル今頃吐き出してんのかよ

 

 

161:
>>4
ノーマルじゃなくて旧型。

 

 

5:
このタイミングでノーマル売れるわけないやろw

 

 

6:
損切り遅すぎだな

 

 

7:
左下なんてバッテリー改善前モデルやん。
どんだけ寝かせてんねん

 

 

8:
なんでまとめ売りなんだよw

 

 

9:
ノーマルは商材としては大失格だろうな
有機ELモデルという上位モデルが登場した今となっては

 

 

10:
誰が10台セット買うんだ

 

 

11:
今どきノーマルなんて店で普通に売ってんだろw

 

 

13:
個人で10台セット買う人おるんか

 

 

14:
1台につき2000円くらいの赤字だからそこまでではなくね?

 

 

17:
>>14
買われればの話やん
アホなの

 

 

15:
やったぜ。

 

 

16:
うわっ…このSwicth、旧型…?

 

 

19:
ばかだねえww

 

 

20:
10台セットとか誰が買うねん

 

 

53:
>>20
転売屋や

 

 

21:
あー桁が一つ多くない?て思ったら10台セットなのか

 

 

24:
家族でやろうと思っても10台はいらんわ

 

 

25:
10台セットとかこんなん誰が買うんや
他の業者も在庫かかえてるの分かるだろw

 

 

26:
2万5千円くらいなら売れるかもな 笑

 

 

27:
この期に及んで定価以上で売れると思ってる頭がやばい
そんな頭してるからテンバイヤーなんかやってるんだろうな

 

 

31:
>>27
手数料や送料分損したくないからって感じかね、損切りできずにずっと抱え込んでそうだな

 

 

28:
計画通り(

 

 

29:
10台とか出品されても、誰がどういう用途で買うんだよw

 

 

168:
>>29
PSならマイニング用にワンチャンあったのになw

 

 

30:
くっそワロタwww

 

 

32:
こんな商才の無い転売屋がいるんだなぁ

 

 

40:
ワロタ

なんだよコイツら

 

 

41:
これなら損切りしてでも中華買い取りもっていったほうがいいのに

 

 

42:
任天堂の転売対策完璧だったな

 

 

44:
有機EL版が発表されたのは3ヶ月前なのに、今まで何やってたんだろうな
普通は新型が発表された時点で在庫処分して様子見だろ

 

 

45:
フリマだから手数料も取られるんやで

 

 

46:
10台セットって誰向けの出品なんだ?

 

 

47:
こういう所で買っても補償無しだろ?
誰が買うんだよカス

 

 

48:
年末まで寝かせれば少しは値上がりすんじゃねーか

 

 

49:
こんなもん大した在庫でもないだろ
それ以上に儲けてるんだし
特定商品認定して特定商品の定価以上の
販売を禁止させないと

 

 

52:
メルカリでも配送料と手数料掛かるから売れるにしても赤字出るだろ
今さら売れるとは思わないが

 

 

54:
10台セットでしかもノーマルとか一般人は買わないだろ

 

 

55:
10台とかメーカー箱で仕入れてるんやろなあ

 

 

56:
これは酷い
ほんと転売ばかりなんだな今の時代

 

 

57:
無職の奴らの最後の切り札の転売もこの程度の知能だと赤字こくわなw
新型リークされ時点でさっさと売る努力を怠った授業料やな

 

 

59:
10台www
もはや業者向けじゃんwww

 

 

60:
豚が

損はしていない(震え)

と強がってるじゃねーかw

 

 

62:
大家族向けですね
わかります

 

 

63:
転売なんて安定しねえんだから働け怠け者共

 

 

67:
>>63
なおPS5はルデヤで売れば3万の儲け

転売なんかしなくても儲かっててくさ

 

 

64:
メルカリは手数料10%取られるし送料や梱包の経費を考えると38000円くらいで売れないと赤字なんだよね
10台セットは少しでも経費を削減するつもりなんだろうな

 

 

65:
値段1桁違うと思ったら10台セットとか

 

 

68:
任天堂ユーザーなので感想がザマァでしかない

 

 

74:
よくわからんが今なら普通に買えるから無在庫で万が一情弱が買うかもと思ってやってたりするんじゃね

 

 

76:
最近ヨドやユーザーが力を合わせてテンバイヤーに反撃するムーブが多いなw
ガンプラとかポケモンとか

 

 

78:
新型が発売したら、ノーマルは定価割れじゃないと捌けないよ

世間一般は5000円をケチって旧型の劣化版を選んだりしないからね
5000円くらい軽く上乗せしてくるよ

 

 

83:
数千台売ってきた奴らが数十台損切りしたところでない

 

 

86:
旧型を値下げして止め刺そうぜ

 

 

88:
新しいスイッチ出るから旧型は一番のゴミ
ライトはまだ使い分け可能だけど旧型は本当に使いみちが無くなる

 

 

93:
>>88
でもアマラン1位なんだよね旧型
今は箱が入って来てるけど

 

 

89:
面倒くさい10台セットで割引すらなして売る気あるのかw

 

 

98:
定価以上の値段つっけとるところあるな、もっと絞らないとw

 

 

100:
保証もねえし探せば買えねえわけでもねえのに割高で買うアホおらんやろ

 

 

102:
原価割れしてねー

 

 

114:
有機ELモデルにも手を出してそう

 

 

121:
在庫大変だなぁー棒

 

 

135:
これ保証どうなってるの?
1年保証はつくんだよね?

 

 

137:
>>135
もちろん転売屋が購入した日から一年はついてたぞ

 

 

160:
>>135
転売から買っても付かん

 

 

138:
さよなら転売屋…お前のことは忘れるぜ

 

★漫画で楽しくFXを学ぶ★