1:
何かある?




関連:お家で楽しく稼げる副業FXとは?

 

 

2:
ん~無いかな

 

 

 

3:
テーマは?

 

 

5:
>>3
ビジネス、教育系かな

 

 

4:
毎日どれくらい時間割いてる?

 

 

8:
>>4
1.5時間くらい

 

 

6:
結構すごいな

 

 

7:
7000円は俺の1.5h分の残業代

 

 

52:
>>7
すっげー!まだアナログ世界で働いてるなんて

 

 

61:
>>52
お前はハロワ行けな

 

 

63:
>>52
早く目を覚ませよ

 

 

10:
顔出してる?

 

 

11:
>>10
出さない
声は外注

 

 

12:
登録者数3000人くらい
平均再生数500~1000回くらいかな?

 

 

15:
>>12
登録者数はそこまで行ってない
再生数は1万くらい

再生数1000だとほぼゼロだと思うよ

 

 

18:
外注ってどうやって頼むの

 

 

19:
ココナラとかクラウドワークスとかランサーズとかクラウドソーシング

 

 

27:
>>19
その通り

 

 

21:
ちゃんと確定申告しろよ

 

 

23:
へー、クラウドソーシングか
便利な世の中だな

 

 

28:
月にどれくらいの再生数があればそれくらい稼げるの?
というかちょっと収益増えたね
前5000円くらいじゃなかった?

 

 

31:
>>28
他にもいたん?
俺の場合は毎日30000pvで今の収益

 

 

34:
>>31
30000pvって3万再生って意味?

つまり1再生4.3円って事?

 

 

40:
>>34
単純計算だとそう

 

 

35:
>>31
定期スレ立てる奴いたけどマジでお前じゃないの?w
というか毎日三万再生でもそれだけしけ稼げないんだな
厳しいな
声外注代差し引いたらもっと薄利じゃない?

 

 

38:
>>35
外注は500円ですんでる

 

 

39:
拘束時間一本あたりどれぐらい?
何本アップしたらそうなった?

 

 

42:
>>39
1.5時間
収益化は15本くらいで達成したかな

 

 

44:
ビジネス参考書を紹介する的な動画?

 

 

46:
>>44
んなわけないでしょ

 

 

45:
今話題のファスト映画みたいな
自己啓発本とかビジネス本の紹介動画?

 

 

48:
>>45
違うよ

 

 

47:
1日3万再生で月7000円なの??
安すぎじゃない?
つまり毎日30万再生くらいさせないと70万行かないのか
超波に乗った人以外厳しいじゃん
毎日300万で700万で年収8400万ってとこか
まあそれくらいになれば別の仕事も入るだろうからもっと増えるだろうけど
なるほど。だから稼げた人もいつまでも稼ぎ続けられるか分からないから飲食店とか始めるのか

 

 

49:
>>47
ジャンルによってもだいぶ広告単価は違うよ
金融系とか転職系の広告が流れるような動画なら単価も跳ね上がるし

 

 

55:
>>47
収入が高いヒカキンやヒカル、シバター、ラファエルなんかも
YouTubeをベースに案件取ったり別会社立ち上げて関連事業やってるんだぞ
高収入でYouTubeだけで稼いでるやつは殆どいないに等しい

 

 

65:
>>55
スティーブ・ジョブズやカーネルサンダースやドナルド・トランプも自分のブランド価値をしっかり認識してたんだろうなあ

スティーブ・ジョブズは当時子供でも知ってる有名人だったし、カーネルサンダースも白いスーツを着てたのは自分の認知度を高める為だったと言うし、トランプもトランプタワーとか自分の名前をつけたりしてた

やはり有名人、最近の言い方だとインフルエンサーがお金持ちになる近道なんだろうね

 

 

70:
>>65
動画配信技術が進化してからそれが堅調に現れてきたな
N国の立花もいちはやくそれを察知して売名しまくってたし

もちろん有名になるにはそれなりのポテンシャルをもってないと無理だけど

 

 

76:
>>70
まあそりゃね
有名になると普通に戻れなくなる可能性が高い

普通を捨てるかわりにお金持ちになるかどうかの選択肢

逆に普通を完璧に捨てられる人なら有名人になんて簡単になれる
注目浴びる事を恥もなくすれば良いだけだから

 

 

82:
>>70
スティーブ・ジョブズも高級車にナンバープレートをつけてなかったと言うので有名
というのも当時(今は知らないけど)カルフォルニア州は新車の場合6ヶ月の間ならナンバープレートをつけなくてもよいルールがあったらしい

で、スティーブ・ジョブズなんて超有名だから車なんて置いてたら皆あつまってきてしまうから集まってきてしまうから6ヶ月乗ったら新しい車に変えて合法的にナンバープレートをつけないで身バレ防止してたらしい

 

 

50:
あ、毎日7000円か
つまり月収21万くらいなのか
で、1本1時間半で完成するんだからぼろ儲けじゃん

 

 

51:
めちゃくちゃ参考になるありがとう
投稿動画本数はどれくらい?

 

 

53:
>>51
現時点で20前後

 

 

54:
個人でやってるの?
副業?本業?

質問攻めですまん
編集ソフトは?

 

 

56:
>>54
副業、個人

movavi editor

 

 

57:
登録者数と再生数は?

 

 

60:
>>57
2100
一日3万前後

 

 

58:
チャンネルは今回で何個目?

 

 

62:
>>58
4個目

 

 

69:
>>62
4つ含めて3万再生?
四つ共ビジネス教育?

>>68
ついでに聞いていい?
再生数とインセンティブどんなもん?

 

 

74:
>>69
これ単体で現時点で一日3マン
前の3つは売却済み
ジャンルは色々、飽きたら売る

再生数は30マンくらい
収益は毎日約70ドル

 

 

75:
>>74
マジかよ…
本当だとしたらめちゃくちゃ凄いな
そうとう動画のクオリティ高いんだろうな
もともとテレビマンとか?

 

 

78:
>>75
メーカー勤務のリーマン
学生時代はアフィリエイトやってたからその延長
編集技術なんてほぼないよ

 

 

59:
俺も月7000円と勘違いしてた
20万近く稼げるなら副業としては凄いな
投稿頻度はどのくらい?

 

 

64:
>>59
開設したばかりだから高めにしてる
週に3以上

 

 

68:
お金持ちになりたいならまずは有名人になった方が良い

すると投資させてくれと言う人が出てくる
そういう投資家は有名なら誰でも良いんだ

有名になれば寝てても金が増えていく

 

 

73:
ITの世界では有名な人にAIが自動で広告をつけてくれる
やはり有名になればどんどん儲かる

有名大学卒業して一流企業に就職しても良くて年収1000万円
外資系の有名企業に就職したら、グローバル競走についていけず3年もしたら辞めてるかクビになってる。そして挫折してしょぼくれた人生を生きていく事になる

楽して金持ちになりたいなら有名人になるのが一番良い

 

 

77:
毎月70万になったら教えてくれ

 

 

79:
>>77
このジャンルと実力じゃ無理だろうな

 

 

80:
やっぱどんな動画でも声出した方がいいのか?

 

 

81:
>>80
やっぱ機械音声よりは人の声でしょ

 

 

83:
あんまり毎日立ててるとウザがられるからほどほどにしとけよ

 

 

85:
外注はいくらなん?

 

 

86:
>>85
1本500円

 

 

88:
楽しそう

 

 

90:
>>88
開設したチャンネルが伸びてる時は面白いんだよね
しばらくすると飽きてくるんだけどね

 

 

91:
普通の人間なら毎日同じことやってたら飽きるよ
ヒカキンとかあいつは異常中の異常だよ

 

 

93:
>>91
だよね
フツーにすごいわ

 

 

92:
俺のことバイトで雇ってくれ
汚れ仕事なんでもする

 

 

94:
>>92
基本外注以外は一人でできる範囲の内容にしてる

 

 

95:
すげぇ
夢あるなぁ

 

 

96:
ビジネス、教育系は今後も新規参入の余地ありと予測してたから当たってて嬉しいわ

 

 

98:
>>96
専門知識がある人は強いと思うよ

 

 

97:
Vtuberとか毎日金儲けの枠潰しにつまらんゲーム実況してるのに稼いでるよね

 

 

99:
ゆっくりのひと?

 

 

100:
>>99
機械音声じゃない

 

 

101:
趣味で金もらえるってやばくね

 

 

102:
声の外注ってなんぼするんだ

 

 

103:
>>102
基本的に声優学校に行ってる人に頼んでる

 

 

104:
おすすめの素人声優教えて

 

 

105:
>>104
名前までは知らんし

 

 

115:
ビジネス系だと広告単価高くなるけど
それでも行って1再生0.5円程度かな

 

 

116:
1日30000再生で7000円だと
1再生単価0.233円だからいたって普通の単価だぞ

 

 

118:
>>116
うん、その通り

 

 

121:
2年続けてるブログのトータルが1800円だわ
8000円超えないと受け取れないんだよなぁ

 

 

★漫画で楽しくFXを学ぶ★