前編からの続き…



エサレンマッサージは

布一枚になって受ける全身オイルマッサジの一種。

(気になる方は調べてみてね)




施術が始まって中盤頃か


仰向けになった私の体の様子が


だんだん不思議な感覚になり始めたもやもや





はっきりと意識はあるのに

目は開きそうもなく


体中の体液が

砂嵐みたいなザーっという音をたてて全身を行きかうのが分かった。

(後から、ある人に聞いたらそれはプラーナの音だそう)



そのうち私の体はどんどん宙に浮きあがり

変な表現だけど

お尻の穴を指一本だけで突き上げるように全身を持ち上げられてるみたいになってきて!!




(もちろんこの間、マイコさんは普通にオイルマッサージをしてくれているはずってことも頭のどこかでは分かってる))




あまりにも突き上げられるので

もうやめて〜って

マイコさんに言おうか迷ったところで




体の感覚はベッドにドスンともどり




それと同時くらいに 



マイコさんの

『これで終わりです。』

優しい声が聞こえた。



彼女は私の体を赤ちゃんみたいに

全身一枚の布で包んでくれて


それから

目覚めたくなったら起きてね』

と言い残し




部屋を真っ暗にして出て行った。

 




それからどのくらい時間がたったか分からないけど


ふと、あっ、今だ!って感覚があって

起きようと思ったけど


体は簡単には動かなくて

ヒヨコが殻を破って出てくるくらいのスピードで

包んであった布から出る最後の瞬間!!






『あ!私、石垣島に

生まれ変わるために来たんだ!!』


って確信した。

 



それから

マイコさんに私の体験をしたことを全部話した。



もちろんマイコさんは

私のお尻を突き上げてなんかいないw

 



私はマイコさんに

生まれ変わらせてくれてありがとうって伝えたかった。






それからマイコさんは、こんな話もしてくれた。




少し前に自分の天命が見える方に会う機会があり

その方にマイコさんは


『あなたは人を生まれ変わらせる役割をもっている』


といわれたんだそう!

まさに‼︎キラキラ

 




その時、私は3か月前に


『人生終わらせ屋』

ケイコさんに会ったことを思い出して


こういうことだったんだって

全てが繋がっていたのが分かった。




私たちはそれぞれに


Kamala(カマラ)

Lotus(フランス語でロチュスと読む)


互いに同じ“蓮”の意味を持つ屋号を持つ。



こうして出逢えて

人生が生まれ変わる体験をすることになり

短い時間だったけど不思議で暖かい繋がりを感じた黄色い花


きっとこの日の事はずっと忘れない。




その夜


マヤ歴セラピストの友達に

これまた人生初のマヤ歴を見てもらったら


この日、1月17日は私のkinバースデー

何かミラクルが起きる日だったと知った。




人生は、上手くできている。

私はあの日から新しい感覚で新しい生き方を学んでる。