オンラインLIVE✨ | ☆愛☆ アタシらしく・・・♪

☆愛☆ アタシらしく・・・♪

アタシのブログへようこそ〜♬

ブログ書き続けて1000件✨

次なる目標は2000件ッw

「イィね」も「コメ」も大感激(´︶`艸)♡

遊びに来てくれてあんがと~ღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈ ღ

絡みない人はアメンバーから外します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


ちょー久しぶりにブログアプw


随分前の話だけど…




買っちゃいましたラブ


限定ってコトもありw


アチコチ探し回ったけど見つからず⤵

結局ネットから購入ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ビール🍺ってあんま飲まないんだけど、プレモルなら飲める照れ


いやぁ~ッ爆笑

メッチャカッケー❤️


ちなみに応募券が付いてて…




当たった❤️


昨日配信だたから、ずっとスマホをガン見してました(*´艸`)


このLIVEは5公演しかなくて、私はハズレたんだけどね💦


オンラインLIVEは浜松から✨


劇場版のLIVEだたからか、渋谷&浜松の学生のコーラス+バイオリン+チェロect…


素敵なLIVEでした✨










スクショ撮りまくってみた爆笑爆笑爆笑


もしかしたら削除されちゃうかもだけど💦


オンラインLIVE見るとLIVEにメッチャ行きたくなるぅ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


でもw


来年‼️




いってきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


初のNHKホールだょ~(*´艸`)


ちょー楽しみ~飛び出すハート


あ、


GLAYのLIVEの前にw




稲葉サン単独LIVEに(๑˃̵ᴗ˂̵)


(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ




んじゃ、(๑σ∀σ)ฅ”しーゆー。




by ビール🍺飲み切れるかなぁ?w