ゆゆんちで起床~。


下に降りたら、ちぃちゃんとゆうき君ママさん。

ちぃちゃんは学校だって聞いてたから、
学校は午前中で終わりだから、帰ってたみたい。
夕方にはバイトだって~。お疲れさまです(;_;)


朝ご飯に味噌ラーメンを頂いたよ!
おいしー♪


それからは歯ブラシを用意してくれてたから
お借りして、「タオルもある所わかるよね。勝手に取っていいからね」って。

昨日も寝る前に「冷蔵庫勝手にあけてね。レンジとかも勝手に使っちゃって~!」って
いろいろ気にかけてもらって嬉しい(*^^*)

とはいえ、人のお宅の冷蔵庫を開けるのは
やっぱり抵抗があるからできないと思うけど、、(笑)


その後はゆゆの草野球の登録があって、
一緒に三郷と八潮行ったよ~。


付き合ってくれたお礼にどこでもつれてくよって言って貰えたから
クレープ食べたいって言ってあるところに連れてってもらった!


おかず系クレープはやっぱり最高!
2個食べて、3個めも食べようとしたから
ゆゆに晩御飯食べれなくなるよって注意された。ちぇ


今日はなんと、ゆゆんちで
すき焼きを頂くのでーーーす!(^^)


帰りはちょっと遅くなったから、
小学生の弟くん二人とパパさんはすでに食事済みで、

自分たちの分を作ってたら
次男くんが帰宅で一緒に準備。




三人ですき焼き食べて
またりしてたら、ママさんが帰宅して
皆でコーヒーブレイク。

トリップしたコーヒーがおいしくておいしくて・・・感動♪

ポン・デ・リングの生食べたけど、
もっちり感やば!!!!はまりそう~♪

その後はパソコンのクリーンアップとか
色々容量減らすコツとかを僭越ながらアドバイス(^^)


パパさんは途中でお休みなさい。
夜は素敵な離婚をみんなで見たよ。
はらはら、ドキドキ。


そしてそれからママさんに車で駅まで送って貰って
電車で帰宅。


癒された~(^^)