本日はお仕事で赤坂ツインタワーへ。

研究会活動の全体会で、各チームの進捗発表とかそんなの。
他のチームと合同で集まるのは、初めて集まった春以来の2回目。


懇親会もあったのに、名刺3枚しか持ってかないという失態。。
だめだめすぎる(T_T)(T_T)


帰りはうっかり寝過ごして1時間も遅く帰宅。。


その後はATM行ったら後ろで操作してた人が
カード抜き忘れていなくなっちゃってた(笑)ちょーいクレジットおいてかないでー(笑)

とりあえずATMの固定電話で電話して、カードを機械に飲み込ませて保管措置終了。
謝礼をしますって言われたけど、断った。泣く泣くね(笑)


帰ってからはゆちいないけど、
バイトの休憩中と、終わってから電話コムくれた!
2時間半も電話してた。明日会えるのにねー(笑)