帰りはうみほたる通って帰ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

せっかくだから、って有無も言わさず
うみほたるのPAに入ってくゆっちゃん。(笑)


ぷり撮ろっかってなってゲーセンいったら
かなりUFOキャッチャーが盛り上がってた(´・ω・`)

それに乗せられてやってみようってなって、
500円で3回だから、500円いれたら、、

一発(笑) やば(笑)


残りの2回分を他の機械に回せるから~って
ついついやってたらぬいぐるみ3体もかかえてたー!((( ;゜Д゜)))


ゆっちゃんマジ天才♡(笑)


最後にぷり機の近くに、ミッキーがいて
めっちゃ欲しい!ってなったけど、失敗。。無念。



その後はゆっちゃんがお腹痛がってたので、
わたしはスタバでゆったり~ヽ(´ー`)ノ


戻ってからは引き続き、海ほたる。
いい感じに夜景がすごい!(笑)


微妙に渋滞だし、写真撮ろうってなって
後ろにつんでたぬいぐるみを取ったゆっちゃん。

1体、2体、3体、4体・・・・・・・・・ん?4体??


えっ、何増えた!?って思ってたら
さっき取れなかったミッキー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


トイレ行く振りして、ゆっちゃんがこっそり
取ってきてくれてたみたい(T_T)(T_T)♡


「もうそろそろ記念日だし、サプライズ!(^^)」



マジすきーさいこーすぎるーーー( ; ; )!
love~♡♡