今日は電車で松原♪

久々に電車乗るのはるんるんしたんだけど、
北千住で乗換えミスってめっちゃさがった、、。


春日部まで行っちゃって、もーーー!
「もうやだ、行かない。このまま帰る」って
駄々こねまくった(笑)


途中ゆっちゃんがやばいと思って、
電話までしてなだめすかしてくれたよ。


大変な彼女でごめんなさい、、(´・ω・`)


会ってから、獨協大学の学園祭へ♪

屋台回って、ちょっとライブ見た。
ライブ見ると学祭って感じするよね~ヽ(´ー`)ノ


その後は草加のお祭り

夜までかと思いきや
結構しまっててショーーーーック!(T_T)(T_T)


でも屋台ちょっと回れて楽しかった♪


予定ではそのまま電車で
うちに戻る予定が

疲れちゃったのでゆっちゃんの実家へ(笑)


途中お互いのケンカしてるときの態度について語った(笑)

ゆっちゃんは結構怒ると攻撃的になるタイプで
あたしは怒ると黙るタイプ。

ゆっちゃん的にあたしタイプは
スカしてんじゃねーよ!ってなるらしい。(笑)
あんまりなかったタイプだから、持て余してる模様。
あたしもゆっちゃんタイプは初体験だから、
色々難しいねって話。(>_<)


でもなかよしだもんねっ♡