ゆっちゃんと夢の制服デート!

制服はゆっちゃんの妹ちゃんが
一式貸してくれたよー( ; ; )♡
本当に感謝( ; ; )♡♡


ランドは19時までだったけど、
目一杯楽しみました(^^)


ビックサンダーから始まって、
結局ビックサンダー2回に、
バズ4回(笑)

ホーンテッドマンションやカリブ行って
ミッキーの家行って写真撮ったりした♡


ほとんど待たずにさくさく乗れて
らくちん♪

逆にゆゆは
「ありがたみがない!」って言ってたけど(笑)


でもあっという間に19時になっちゃって楽しかった~


ゆゆ、運転ありがと♡









帰りはプリ撮りに行って焼き肉食べたくなって
駐車場あるとこ探しまくった(笑)


それから帰ると思いきや、
ゆゆが羽田空港が見える公園につれてってくれた!

途中で日付変わって31日になって
私の誕生日。


1番最初におめでとうって言って貰えて
本当にそれだけでも幸せだったのに、


素敵な手紙と、欲しかったFurboのボールペン

そしてkate spadeのバッグ( ; ; )♡


もったいなくて使えないって言ったら、
そしたら新しいの買ってあげるから
ボロボロになるぐらいいっぱい使ってって。


本当にありがとう( ; ; )


本当にしあわせすぎるーーー♡♡