再び不動産巡りが始まった

 

やはり前回と同様、

 

今住んでいるコンドは

 

賃貸に出ていないようで

 

諦めるほかなさそうだ

 

中心地からも歩いて15分程度で

 

シャトルバスもある

 

夫の通勤にも立地的には申し分ない

 

私たちには最高の場所だ

 

後1ヵ月でお別れしなくてはいけないと思うと

 

寂しい!!

 

第2候補は中心地から

 

3.5km離れたコンドだ

 

こちらは現在より部屋も広く大変気に入っている

 

しかしシャトルバスがない

 

買い物に日中、歩いて中心地まで行くには

 

かなり大変だ

 

涼しくなってから行動すればよいのだが

 

その時間帯は野犬も行動し始める

 

中心地から離れれば離れる程

 

野犬の数も半端ない!!

 

日本と違い狂犬病で亡くなる方もいる為

 

噛まれてしまったらすぐに病院に行って

 

ワクチンを接種しなくては

 

100%死んでしまう

 

すべての希望を叶えた

 

部屋探しは本当に難しいと痛感した

 

最終的には...

 

犬と仲良く共存するしかないのかな~