- 前ページ
- 次ページ
今日おばあちゃんと
おじいちゃんといとこが
妹の吹奏楽コンクールを
見にきました((((゜д゜;))))
あたしわ行きませんでしたけど
コンクール終わってから
いきなり家
にピンポーンって来たので焦りましたよお

ちょうど
お風呂入ってたときだったのに
笑みんなが帰って来てから
お昼わフードコートで

あたしわロッテリアの
めざまさoneバーガー
セットがずっと食べてみたかったので
ちょっとカロリー多いのわ
分かってたけど
食べてしまいました


でも美味しかったので
たまにわいっかなぁ

笑END
今日もドトールで
お昼食べることにします

今日わバイトが16時からなので
暇なわけです


今回わカルツォーネ・チキン
にしてみました

あれ
?写メ撮ったのに
保存してませんでしたぁ


ところで・・・
ここ寒すぎません
?笑ちょっと時間潰そうと
思ってたんですけど
居られる気がしないですね

END
