今日仕事で



ダンス行けなかったから



代わりに花火大会に行ってきますドキドキドキドキ





浴衣着たかったけど




1回家家に帰ってる時間がないので




直で行きます(T^T)ハートブレイク




東横線、浴衣の人ばっかりしょぼん




うらやましーい(´・ω・`)ドンッ







END





今日おばあちゃんと


おじいちゃんといとこが


妹の吹奏楽コンクールを



見にきました((((゜д゜;))))



あたしわ行きませんでしたけど


コンクール終わってから



いきなり家家にピンポーンって

来たので焦りましたよおハートブレイク





ちょうど


お風呂入ってたときだったのにしょぼん





みんなが帰って来てから



お昼わフードコートでドキドキ




あたしわロッテリアの



めざまさoneバーガーハンバーガーセットが


ずっと食べてみたかったので



ちょっとカロリー多いのわ


分かってたけど


食べてしまいましたシラードキドキ




でも美味しかったので


たまにわいっかなぁショック!ラブラブ








END





今日もドトールで


お昼食べることにしますドキドキ



今日わバイトが16時からなので


暇なわけですガーンハートブレイク






今回わカルツォーネ・チキン



にしてみましたドキドキ



あれしょぼん


写メ撮ったのに


保存してませんでしたぁしょぼん走る人






ところで・・・



ここ寒すぎませんにゃー?笑




ちょっと時間潰そうと



思ってたんですけど



居られる気がしないですねショック!







END