● 人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
ちょっと心配した右足指もたいしたことにはならず、ホッとしたところで昨日は友人たちが活動しているイベント「フラッグアートワークショップ」に参加してきました。
いつも思うことだけど、ビジネスや損得関係なく、ただ好きなことをやってるだけなのに、別に頼まれた訳でもないのに、ムショーに応援したくなる。それはやっぱり「好き」というのが原動力になってるんだろうなぁ。
やってることが好き! やってる人が好き!
私が10年くらい前にやっていたこと、やろうとしていて諦めかけていることを、今、後輩たちがはじめようとしている。。妙に心地良い羨望感を持ちつつ楽しませていただいております。
イラストタイトルは「エネルギー源」。
ちなみに、昨日フラッグに突然描きたくなった猫のイラスト、20年くらい前にも同じような構図で描いていて、その原画を元に藍染め作家さんが座布団カバーを作ってくれました。今も大切に使っております。
さてさて、今週は少し慌ただしい一週間になりそう。
あんまりやる気が出ない週明けですが、それなりに臨みたいと思います。
● 人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
...