リオエリさんから“春”もらいました♪ | 美味しいお茶で、ほっといっぷく「静岡茶舗」

美味しいお茶で、ほっといっぷく「静岡茶舗」

お茶、日本茶、緑茶、静岡茶を、日本一の茶処静岡から通信販売(通販)でお届けする「静岡茶舗」は、楽天市場にあります。

美味しさと健康、食卓に笑顔「静岡茶舗」
http://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

昨日はせっかく富士山の日(2月23日=2:ふ・2:じ・3:さん)でしたが、朝のお天気は雨。

その後止んだけれど、かすんでしまってウチからはあまりよく富士山が見えなくて残念でした。
静岡の天気予報は晴時々曇り。予想最高気温14度だそうで、一気に春の陽気になりそうです。

ところで いつもいつもクジ運の無い私ですが、今月はとっても嬉しい事があったんですよ♪
大人気韓国コスメ(ペットファッションも扱ってるよ♪)の    
Lioele(リオエリ)ICHIKOさん のキリ番バトルで、
“もうちょっとでしたで賞”をいただけたんです!!
このリオエリさんのキリ番、いくつだと思います?
なんと!333333ですよ!(三十三万三千三百三十三!!)
凄い!凄すぎる~!!桁がちがうよ~!!
で、私は約30分前にアクセスして333300番 だったんです♪そして頂けたのがこちらの商品!

リオエリさんからのプレゼント 嬉し~い♪
なんと話題の

カタツムリ
フェイスパック


BBクリーム!

カタツムリフェイスパック
は届いたその日のお風呂上りに早速試してみましたが、
暖房でカサついたお肌をしっとりさせてくれましたよ~。

顔から剥がしてもまだたっぷり美容液が残っているので、もったいないから首・肩・腕・脚…といたるところにすり込んじゃいました。おかげで朝までお肌がスルスルでした。

そして…私はそばかすがあるのでBBクリーム凄く嬉しかった!!
薄く伸びてべたつかないのにちゃんとカバーしてくれるんです。
UVカット効果
も高いから、これから春になって紫外線が強くなる時期にきっと活躍してくれます♪

ICHIKOさん、どうもありがとうございました~!
リオエリさんはもう次のキリ番バトル驚異の40万アクセスに向かってますよ!きっとあっという間です。

ペットファッション
も可愛い靴や服がいっぱい!ご実家の猫ちゃん達(クララちゃん・コマちゃん)も時々登場!  注目ですよ~~!


税込みで1500円以上のお買い上げにつき一枚、
ご希望の方には
カワイイ手作り子供マスクをプレゼントいたします

給食マスクや家庭科の調理実習でもオシャレ!
(詳しくは→こちら をクリック!)

お茶のご注文時に
『配送についてのご希望』欄にご記入
下さい。
まだ可愛い柄がたくさん残っておりますので、
是非ご利用ください。

ラビマスクm
緑茶のカテキンワー!  
抗菌・抗ウイルス・抗酸化作用あり!
緑茶の成分、カテキン・テアニンは  
血圧正常化にも効果ありです!
緑茶ダイエット  
コレステロールもコントロール!
今日は花粉飛散量が多くなりそうです!  べにふうきで花粉対策を!
¥1995 ¥1572

新商品のご案内
画像をクリックすると商品ページが開きます     
白米に混ぜて炊けば、プチプチでモッチリとした、紫色の美味しいご飯が炊き上がります。300g

炊き込み【黒米】 ¥840(税込)
 メール便にも対応(送料別)。 《国内産,健康,自然食品,栄養補助,食物繊維》
                            
クリック!美味しさと健康、食卓に笑顔。
 静岡茶舗 http://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
【静岡茶舗 楽天市場店】店長ブログ →http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/