未満警察ありがとう | たかぽんのブログ

未満警察ありがとう

いつも訪問ありがとうございます


昨日未満警察の最終回が終わってしまったガーン






年末のケンティとの匂わせの頃からずっとワクワクしていて、放送延期になったり、野ぶたが放送になったときもYouTubeなどで楽しませてもらった。


ストーリーはまぁ、アレな部分もあったけど、とにかく毎回紫耀くん、ケンティ、伊勢谷友介さんの演技が楽しみだった。何気に泰造も好きだったし、芸人さんなのにすごいなと思った。

平野紫耀くんはアクションも、可愛いもかっこいいも、切ないも爽やかも、ズルいもセクシーも全部見せてくれて本当に才能があるんだなぁとますますファンになってしまった。

コロナで閉塞感のある中、数少ない楽しみだったし心の支えだった〜チューありがとう。

感染者が出なかったのは皆さんの努力があったからだと思う。また延期とかになってたらだいぶテンション下がってしまったと思う。

これからも活躍を楽しみにしています。