音楽の日
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます
励みになります。
人間ドックの結果が返ってきました。
コロナの影響なのか代謝が落ちたのか、ダイエットして臨んだのに体重は1年で3キロ増
は?
でもダイエットでお菓子を控えるようになったからか、コレステロールや中性脂肪の数値は正常範囲に下がっていました
やはり食べ物って大事ですね。
お菓子をなるべく控えるようにしてからは、パン、麺類もなるべく食べないで白米も控えめにして玄米食べてたりしてたの。
やはりグルコースに分解されやすい砂糖や消化のよい小麦粉は急激に血糖値が上がるけど、急激に下がるからその下がった時の糖分の欲し方が辛かったから。緩やかに血糖が上がって下がるものが体にあってるなと思って玄米。
見た目もボリュームがあって食べ応えがあると満足感もあるしね。
でもどうしてもパン屋さんのパンが食べたくてお店に入った時があってね。
それでも甘〜いパンは買わないことに成功した
どや笑
硬い甘くないパンだけ買ったった!
ふり返るに、今までは砂糖中毒になっていたように思います。糖分が切れそうになると欲しくてイライラしてしまうの。
それがなくなっただけでもよかったです。
職場で毎日インスタントラーメンやアイス食べてる若い子を見ると、眩しい反面心配になります。まぁ私が見てるとこが食生活全部でないにしろ、栄養あるもの食べて自分に投資してねと老婆心に思っています。
音楽の日のキンプリさん、見ましたか?
メンバカラー着ちゃって、やはりそういうところはジャニーズなんだなと思いました。
新曲もあって、何より紫耀くんが楽しそうで、そんな兄を見守る海人くんの眼差しが優しくて、幸せでした
はぁ、尊い
あとやっぱりボタンですよね
ピンクボタンがシャツのどこかにしっかり入っている。
むしろこれをやりたいがためにメンカラ着てたのかしら。
これからが楽しみです。もし、万が一引退しても、絶対生きててほしい。これからも活躍を楽しみに応援させてください。




