高級だった | たかぽんのブログ

高級だった


いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます爆笑

励みになります。


九州の雨がなかなか落ち着きませんね。

早く収束しますように。


先日、ずっと食べてみたいと思っていたciel-amour

のハンバーガーをテイクアウトしました。

辻希美ちゃんのお母さんのお店ね。(ミーハー)


高級路線のハンバーガーって何が挟まってるんだろうとか、パンはどんなだろうとかポテトはどんな形かとかめちゃわくわくしませんか?(食い意地)







ハンバーガーで一個1000円前後して値段は張るけど、味は野菜水々しく、パテは肉肉しく、挟まってるマヨネーズがさっぱりしてて美味しかった爆笑

ピクルスが甘くて、アクセントにすごくバランスが良かったです。


満足感があるのに罪悪感はない食べ物ですね。

子どもへもたまにはファストフードじゃないハンバーガー🍔があると伝わったかなおねがいおねがい

しかし食べるのは難しいです。昔平野紫耀くん、ハンバーガーの大きいの食べてましたよね、テレビのロケで。
食べ方も男らしくて綺麗だったなぁラブと自分はべちゃべちゃのおばさんになりながら思い出していました。(キモイ)


ごちそうさまでさした。