music station | たかぽんのブログ

music station

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます爆笑

励みになります。

Mステに、WAになって踊ろうのキンプリ 、出てましたね爆笑






紫耀君、笑顔めちゃ可愛いし、ダンスはきっちりカッコいいし、チラッと見える引き締まった腹筋がエロいし相変わらず何でも持ってるぅラブラブ




ビジネス不仲の岸君と海人くんも可愛いし最高でした。




キンプリに出会ってから、おかげさまで音楽番組を割と観るようになりまして、ミュージシャンってかっこいいなぁと普通の感想を抱きながら名前と顔を覚えております。

かっこいいおじさんだなと思ってたらスカパラの人だった(名前分かってないし)




年齢と共に、性格って本当に顔に出るなと、こういうテレビを観てても思いますね。
優しくて思慮深い大人の顔になりたいなぁ。



眉間にシワ、への字口、ネガ、否定思考何とかしたい。