バスサンド
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます
励みになります。
月曜日再放送されたバスサンド、観ましたか?
浅野ゆう子さんと平野紫耀君がサンドイッチマンと旅するアレですね。
可愛いしかっこいいし面白いし、一回動画漁って見てたはずなのに家族でめちゃ笑って見ました。
サンドイッチマンとタカトシのキンプリ愛が深くてそれも嬉しい
一回見たし、もう観なくていいやと思っていたのに旦那が
「キンプリ出てるよー。」(協力)
とか言ってチャンネルを回してくれたのも嬉しい。
しかし、木下優樹菜さんが出てた、紫耀くん2回目のバスサンドの時も家族が観てたのに自分はチラッと観ただけで、しょう君の良さが全然わからなかった過去の自分よ、感度悪過ぎ

それにしても学校はいつ再開するんだろうか。。
塾のオンラインを増やそうか。
子どもたちがかわいそうだなぁ。
今までしたい事をしたいようにできていたのを、自分がしっかり稼いだご褒美なんだーなんて思っていたけど、それはみんな誰かのおかげだったんだなと再認識。おこがましかったね。
コロナが収束したら、世界が違って見えるような気がします。
それまでみなさん元気でいましょうね。
カロリーメイトのチーズ味とか、チーズケーキとか、チーズ味の小麦粉の食べ物が食べたかったんだけど、不要な外出だなと我慢して、食パンにクリームチーズと蜂蜜乗せたら近い感じにならなくもなかった(報告)
今までならコンビニにダッシュしてましたね。
仕事も、今までは後ろ向きだったけど、必要とされる喜びがあると分かった。
コマの一つでしかないけど、必要としてもらえてるなら働こう。
そんな日常。