幸せに包まれる | たかぽんのブログ

幸せに包まれる

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

励みになります。

緊急事態宣言され、引き続き自粛生活しています。

コロナ以前は公園に普通に行っていました。今も近所の公園にどうしても行ってしまうことはありますが、なるべく遊んでるいるお子さんの近くに行かないように。混雑する時間は避けるなどして過ごしています。



でもこうして自粛生活になってみると、娘とゆっくりべったりする時間が増えて、彼女の行動がめちゃ観察できたり、息子が娘と遊んでいる風景を見られるのが幸せ爆笑

小さい子が地面の何かを凝視しようとしゃがみ込む後ろ姿ってめちゃ可愛くないですか??ラブ

さらに小さいムチムチの丸いおててで石ころとかくれる日にゃ、こんなGGEな私でも母性ブシャーっとなります笑


あと「ご飯何?」って聞かれることに今まで若干のいら立ちがあったけど、今はもう三食用意する手順が掴めてきたので
「◯◯です」ときっぱり宣言できています笑

ご飯があって家族も元気でゆっくり出来るなんて、これはこれで幸せだ。
世界はギフトで溢れていたんだとコロナのおかげで気づく。

もはや脳内お花畑ですが、一応NYの医師のレポートとかは欠かさず見てます。
新コロは無症状の人もいれば、急激に憎悪する人もいたり、熱型も定型がない、とか、心筋にもダメージがいく可能性があるとか聞くとますます未知のウィルスで怖い。
悪化する人しない人の違いとか、今後またリポートされるでしょうけど分からないことがたくさんですよね。

患者さんには、早く回復するよう祈ります。

そして紫耀くんのshowタイムラブ
こんな時でも寄り添ってくれているようで嬉しい。
変態公認って笑

廉君の動画も彼らしい、飾らない温かさがあって嬉しかった。

生きていればいつかコンサートに行けるかなぁ。