ジャニーズの世界 | たかぽんのブログ

ジャニーズの世界

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
励みになります。

夜寝落ちしなかった日は動画を見たりして好きに過ごしています(報告)

先日セクシーゾーンの菊池風磨君が極楽とんぼの加藤浩次の居酒屋みたいな設定のトークバラエティに出ているのを見てしまったチュー

その時のとんかつの話に影響され作った。

頑張ってもこのクオリティニヤニヤまぁいいの。

でもこれ一応考えがあって、豚肉が国産なんです。
コロナで、なんであんなにマスクがなくなったかまだ検証してないからわからないけど、ほとんど輸入品なんじゃないか。この品薄が食品とか、生活必需品になったら大変だなと。今の日本の食べ物の自給率って30%くらいですよね。世界的に物が無くなったら日本なんて輸入できなくなるのかなとか考えてしまう。だからなるべく国産のものを買い支えしておこうと。


話が飛んでしまいました。菊池風磨君て、ちょっと反抗期入ってて、でも喋ると頭の良さと育ちの良さが滲み出ちゃって可愛いですね。

昔は良さが全然わからなかったけど(おい)かっこつけ過ぎてなくて面白て好き。多彩な先輩がいる事務所で活躍できて紫耀君良かったな爆笑

紫耀君がボーイズアンドメン?で活躍してた時の動画もたどり着いてしまった(ひまか)
何であんなに若いのに、すでに出来上がってるかわかった気がした。
小学生低学年の頃から、舞台でダンスして場数踏んでで、先輩とかたくさんいるなかで切磋琢磨してて、元々運動神経いいところに先生が指導してて、家計を助けるために選ばれることが必要でもあったらそりゃ力がつきますね。
もう私のようなおばさんが沼に落ちるのは不可抗力なんだなと。チョロいもんだなと。




※画像お借りしてます

番宣祭りも楽しみですねラブ

読んでくださってありがとうございました!臨時休校長いですゲロー長いですがあと少しと思って頑張りましょう。