無理ゲー | たかぽんのブログ

無理ゲー

いつもブログに遊びに来てくださってほんとうにありがとうございます爆笑

励みになります。

先日オンワードのファミリーセールに参戦してきました💦

洋服だけでなく、食品や雑貨も多いので2年越しくらいで行ってみたかったバーゲンなのですが、娘連れゲロー

結局落ち着いて買う考えるなんて全然できなかったので

高いのか安いのかよくわらかんけど使うものを買ったチュー

会場や移動ではまた周りの皆さんにドアを開けてもらったりスロープの方へ案内していただいたり助けてもらってしまいました。

買い物が終わったあとは会場近くのこの公園へ。


芝浦公園


初めて南極大陸に行った船を模しているらしいです。
その船が出港したのが芝浦だったからだって。


こんな砂場だらけの公園珍しいですよね!覚悟決めるまでビビったわ。


クロックスで遊びに来ている子どもちゃんもいたびっくりさすがやね。

珍しい公園にお出かけできたと思えばまぁいいか!

そしてジャニーズの好き嫌いランキング出ていましたね!



平野紫耀さんすごい!やっぱ人気あるんだね。アンケートの対象年齢とか知らんけど、自分的に意外な人もいたり。
引きつづき応援しよう📣