ツモリ | たかぽんのブログ

ツモリ

ハァハァ

BBAはお疲れ気味であった。

しかし充実感も同時に感じていた。

息子のソフトテニス部の大会の応援と、兄の保育園時代からのクリスマス会の開催をなんとか無事に終えたのである。

書いちゃうとそれだけ?って感じだけど、そこにたどり着くまで色々準備あるものですよね。

息子の試合の応援というのは初めての経験だったけど、やっぱり熱がこもるもので、面白かった爆笑負けたけど、いつもと違う一面が見れた感じがします。

しかし子育てってなんなんだろう。私はわがままだから息子に我慢を強いているんだろうな。お母さんたちから学ぶことが多い。




写真はマルチケースおねがい
今までのが古くなってしまって、新しく探してたらネットで見つかったの。ツモリチサトのだって。
お店をぐるぐるぐるぐるぐるぐる3時間くらい彷徨ったけど見つからなくて、結局Amazonで15分で買えたっていう💦
もう、ネット様々ですね。