kiss | たかぽんのブログ

kiss

最近、夕ご飯も適当で一切の家事を放置して娘と寝落ちしている私チュー離婚を切り出されてもおかしくない。ヤバイっ。
疲れてんのかな。せめて化粧は落とそう。。そして夕ご飯くらい作っておこう。


でも一緒にお布団に入って、娘と見つめあっている幸せよ。
顔の作り的には整ってない娘だけどあまりの愛おしさにほっぺにチューしたら、

「もっかいちゅって(やって)〜💖」「こっち(おでこをさす)にもやって〜❤️」
と言われ、かわいさに悩殺されたおじさんのような母でした。

子どもってほんとに親を愛してくれてますよね。いつもゴリゴリ怒っちゃってごめんね。
 

夕方の散歩で、買ってもらったアンパンマン様のお煎餅を大事そうに抱えて一生懸命歩いてるの図。
かわいい。


反省っ!ピッ!(敬礼)

そんなこんなでタウンワークのCMが新しくなったみたいです。

平野紫耀さん出てますが、ダンクシュートとてもかっこいいんだけど、体の見せ方計算して、色々な形で撮影して、良いものを監督さんが選べるように撮影しているんだなと思いました。

流石だなぁ。15秒にみんな真剣に取り組んでいるのだなぁ。

最後見所を聞かれ、「(最初から最後まで)全部(自分を)見てほしい」って言ってたけど顔がめちゃ笑ってたウインク

そういうアイドルになりきれない感もまたよいわ〜

は〜ぁ(盛り上がって現実に戻る)

通勤のタウンワークCMが流れるTVが新しいCMに切り替わるのが楽しみだ〜。