また反省 | たかぽんのブログ

また反省

最近反抗期なのか、グズグズからワーワー泣くことが増えた娘。

夕方だし、ご飯作らなきゃだし、イライラのピークを迎えてしまい、娘に
「そんなにうるさくするならもう捨てるよ!ムキームキー」と怒鳴って洗面室に閉じ込めようとしたところ、息子が「そんなこと言ったらかわいそうだよえーん」と言って助け船を出してくれました。

本気じゃなかったけど、もう少し対処法を考えなくてはいけなかった。

しかし息子、心優しいというか、多分自分が言われたように感じたんだと思う。普段ケンカもする兄妹だけど、やはり子どもが複数いるって子どもにとってはいいんじゃないかなと思った。そんなことより本当に未熟でごめんね。

写真は旦那の大阪土産のサクサクワッフル

3939ってクッキーの生地にも書いてあり、サンキューの意味もあるそうです。
美味しのでおススメ