何とな〜〜くでも
あれやりたいとか、
これやりたいって気持ちが出て来たら
実はそれって、もう叶ってます🎶








???
どういうことですか???
ってなりますよね笑








ハイヤーセルフ、高次の次元にいる自分、
とか表現されますが、
要は別世界で、願えば何でも叶う
豊かな世界にいる時間がいます。








今、現実世界に生きている自分が
何かしたいと思いついたことは
すでに別世界の自分が体験してること✨








別世界では思ったことが
何でもすぐに叶っちゃうので
どういう過程で望みが叶うのか?
は、体験出来ないのです。








なので、現実世界に生きている
自分を通して、
「どうやって」の部分を体感する♩








だから、現実世界の自分が
何か思いついた時点で
それが叶うのは確定🎶
後は流れに従うだけ〜〜ヽ(*´∀`)








昔、狂ったようにパチンコしてたので
そちらを元に表現すると
思いついた時点で
大当たり確定🎶
後は演出楽しむだけって感じです笑笑








どうやって叶うの?を考えると
めっちゃしんどくなります。
というか、考えてわかるようなことなら
既に叶ってるとも言える(°▽°)








なので、思いついたら
よくわからなくても
そっちの方向へ動いてみる。
最初は怖いけど、
今の自分が出来る一歩を踏み出してみる。








思いついた望みを
楽しんで見に行きましょう✨✨








今日も一日、明るく元気に✨
ツイてる♩
嬉しい🎶
ありがとう✨✨
愛してるヽ(*´∀`)