ブログを移転します^^ | 料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba

ブログを移転します^^




五十嵐ゆかりです。
最近何かとバタバタしていて、久しぶりのブログ更新になりました!

実は、ブログの移転を検討していて、新しいブログに記事を書き始めています。

私たちは、一緒に暮らしていく中で
「日々の暮らしをもっと楽しむ」を大切にしています。

新しいブログでは「日々の暮らしをもっと楽しむ」ご提案ができるよう、料理や暮らしを中心に発信していきたいと思っています^^

こちらのブログはこのまま残す予定ですが、今後の発信は新しいブログが中心となります。

1年365日ある中で、お伝えできることって限られていますが、私たちが大切にしたい料理、暮らし、思いを伝えていくことで、
「日々の暮らしをもっと楽しむ」人が増えていくことに関わることができたらうれしく思います^^




最初にご紹介するレシピは、黄熟梅で作る梅ジャムです♪
梅仕事はもくもくと一人でやるのも楽しいですが、誰かと一緒にやるともっと楽しい♪と私は思っています。

今年は豪さんとふたりで1.4kg分の梅仕事をしましたが、会話をしながらやっているとあっという間に終わりました^^

今の時期ならではの梅仕事を大切な人と一緒に楽しんでみてはいかがでしょう♪
http://foodcreativefactory.com/igarashi/?p=125