みるみるたまる!家計ノート2015にしかない料理が掲載されています! | 料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba

みるみるたまる!家計ノート2015にしかない料理が掲載されています!

今日も料理研究家 五十嵐夫妻のブログを見にきていただきありがとうございます^^







豪です。


現在発売中のみるみるたまる!家計ノート2015にしかない料理が掲載されています。


究極の節約料理である
しかない料理が主婦の方にご活用いただく本に掲載されるのはうれしいな\(^o^)/


オールカラーなのがすてき!








もやししかないときの料理や・・・






もやししかないときの料理をご紹介しています\(^o^)/


本で紹介されている人気のお助けレシピ13の中にしかない料理を選んでいただけるなんてうれしいな~。


しかない料理は、レシピをレシピ通り作ると食材が余って捨ててしまう・・・。そんな問題を解決すべく考え出しました!


家庭で余った食材の廃棄食材0を目指して、これからもしかない料理を発信し続けます



★*★塩レモンレシピ本、8月6日に発売しました★*★



http://urx.nu/aXPQ




レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^