サンクチュアリ出版の講演でした! | 料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba

サンクチュアリ出版の講演でした!

今日も料理研究家 五十嵐夫妻のブログを見にきていただきありがとうございます^^





久々投稿な豪です。

サンクチュアリ出版の講演「ライフワークを自由に増やす天才になる方法」が昨日無事終わりました!





3ヶ月前の講演にも参加してくれた方からは、講演を受けてから変化がたくさんあったという報告をたくさんいただきました。参加いただいた方の前進につながることを意図して講演した僕ですが、実際に前進している姿をみることができてうれしい(*^^*)

最高でした!
次回は2/10です★



今日は秋田県鹿角市で講演です!
お昼は魚介満載な駅弁。この駅弁を堪能するために朝食は野菜中心の食卓でした。バランス大事ね。

そうそう。最新のR25に先日撮影した大盛りダイエット料理のレシピが掲載されています。GETしたらまたご紹介します。

さあ!鹿角市へいってきます(*^^*)





★*★塩レモンレシピ本、8月6日に発売しました★*★



http://urx.nu/aXPQ




レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^